【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

卒パチ掲示板

パチンコ・スロットを止める為の掲示板です

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] カズ [Title] こんにちは RES
[347]

お久しぶりです、みーたこさん。
8月に入り禁パチ9年目に入りました。
まだまだです。。。泣けちゃいます。
五十代になりましたが、人生いろいろです。
みーさん、また来ます。
ありがとうございます。

2019/08/13/(Tue) 17:48:34


[Name] カズ [Title] RES
[346]

生きていくには、稼がないと。あと何年働けるか^^収入は少なくても、生活できる場所を見つけました。
大変だと思います。ただパチンコとはもうかかわりたくないから。ここで生きていこうと思います。
パチンコのない世界はとてもいいです。

いつかパチンコ屋に入ってしまう自分が居るかもしれませんが、できればかかわりたくない。もう狂いたくはない。

2016/08/31/(Wed) 14:19:34


[Name] カズ [Title] RES
[345]

7月で禁ぱち7年目に突入です。
正直何かのきっかけでパチンコ屋の駐車場へ入ってしまったら。きっとトイレに寄り、椅子に座り。中の台を確認しハンドルを握ってしまうこと間違いないです。

もう、絶対一回だけとか、一回大勝ちしてからとか
そのお金で余裕を持ちたいとか・・・・・
いくだけ、損してきたのに。

そんな事も忘れかけています。
1万5千円負けるのであれば、その金で旅行に行きます。温泉入ります。アイスクリーム、生ビール。
極上の焼き鳥。一人でも。。。。。。。

パチンコするお金があるならばまた行こう
宮城、福島、岩手、青森の沿岸部へ行って感じよう
生きていることのすばらしさ。
忘れてはいけないこと

2016/06/12/(Sun) 11:10:57


[Name] まあ(マギーブイヨン) [Title] 報告です。。 RES
[343]

禁パチ続けています。わたしホントにお馬鹿でした。
これからも頑張ります。

2016/02/18/(Thu) 20:49:28


[Name] まあ(マギーブイヨン) [Title] みーたこさん。。 RES
[342]

約10年ぶりに禁パチンコの誓いを破ってしまい。
あの頃に逆戻りしてしまいました。
やっぱりパチンコはしては行けないのですね。。
家族との別居などがあり寂しくてつい。
でも理由になりませんね。パチンコはやってはならないものでした。
また宣言します!
また脱パチンコしたいです。みーさん見守っていてくださいませ。

2015/07/17/(Fri) 22:56:32


[Name] カズ [Title] 残してくれたもの RES
[341]

みーたこさんが、
卒パチ掲示板残してくれてたので活用しま〜す^^

みんな
パチンコ・パチスロ
卒業しようよ

生きてるだけで丸儲け
時間とお金の無駄使いは
もうやめよう

やりたいことは何?
時間をかけてみつけてもいいと思います
資格を取ってみるのもいいよ
試験までの過程と、人との出会いがあります
楽しいよ

ファイトです。

2014/10/02/(Thu) 18:32:26


[Name] カズ [Title] あれからもう2年経ちました。 RES
[340]

みーたこさん。お元気ですか?
コメント書いてみます。

あれからね、リバウンドの繰り返しの時、みーたこさんがやさしくコメント返してくれたこと。忘れません
カズはまだ禁パチ続いています。
きっとリバウンドしても、あなたはあきらめないで大丈夫ときっと言ってくれたと思います。
みーたこさんの書き込みで、保育士の資格にチャレンジ
この資格にチャレンジも僕に勇気を与えてくれました。
命あってこその挑戦
お元気ですか?みーたこさん

またコメントさせて頂きます。
ありがとうございます。

2014/06/08/(Sun) 07:26:05


[Name] みーたこ [Title] RES
[338]

びびちゃん。どんちゃん。蘭ちゃん。ジョイラックさん。桔梗さん。
メッセージありがとうございました。

私・・・たぶん半年ぐらいだと思います。
こんなメッセージ書きたくなかったから放置していたけど書き込みして下さったから・・・ありがとう!

お別れは辛いのでもうこのHPは、閉鎖すると思います。(もしくは、放置になるかも)
当分パソコンも触らないので返信できなくてごめんなさい。
ネットでの楽しかった思い出は、常に村の仲間とありました。ありがとう。さようなら。

2012/04/20/(Fri) 11:32:11


[Name] きくぼん [Title] 突然しつれいします
[339]

みーちゃん。
なんということでしょう。
何かに導かれたのかな。
昨日たまたまブログ村を散策していて、みーちゃんのブログを偶然見つけました。

見覚えのある顔のアイコンに、あれ?これはもしかしてみーちゃんでは?と。
やっぱり!!と。
(こちらの方には「みーたこ」で検索してたどり着きました)

なつかしさでいっぱいになってあわてて読みました。
全部読ませていただきました。
ご病気であったこと、誰にも言えない痛みをかかえ、不安と闘いながら、学校へ。
いろんなことに前向きにチャレンジしている姿。
胸がいっぱいになりました。

母親として一人の人間として、あるがまま必死で戦ってきたみーちゃんを誇りに思います。
昔辛かった頃、みーちゃんの純粋で一生懸命な姿に、私も何度はげまされたかわかりません。
辛い現実と闘う強さを持続しながら、人に元気と勇気を与えてくれたと思います。
一足遅かったかもしれない、でももしみーちゃんが、もう一度この掲示板を覗くようなことがあったとしたら、
できれば、ありがとう、という言葉を、みーちゃんに伝えたいです。
そして今まで何の支えにもなれなくて、ごめんなさい、と。。
もし、ここに来れなくても、ずっとみーちゃんのこと忘れないよ。

以前使っていたパソコンがクラッシュ、データが全部なくなっちゃってすごく悲しかった。
最近やっと買えたパソコンでブログ村を散策してたの。そしたら。。。

こういう大事な時に限って連絡とれなくて、もどかしいです。
どうか、せめてみーちゃんの痛みが和らぎますようにと、祈っています。

. 2012/05/06/(Sun) 22:56:39


[Name] 桔梗 [Title] 携帯繋がらなくて・・・。 RES
[337]

みーちゃん、いっぱい頑張ってきたよね。
神様にお願いします。みーちゃんをまだ連れて逝かないでと・・・奇跡が起こること信じて祈ってます。

2012/04/09/(Mon) 18:31:25


[Name] ジョイラック [Title] 奇跡よ 起こって! RES
[336]

なかなか 書き込めなかったけど、心配してました。
みんな 応援してるからね。

2012/03/28/(Wed) 23:40:51


[Name] 蘭 [Title] 『ひと言応援メッセージ』 RES
[335]

仲間が応援しているよ〜。笑って過ごしてね(^_-)-☆

2012/03/15/(Thu) 19:17:22


[Name] どんちゃん [Title] 祈り RES
[334]

皆応援していますお願い、これ以上みーちゃんを苦しめないでください。

2012/03/14/(Wed) 22:29:41


[Name] みーたこ [Title] こんにちは RES
[328]

またまた入院です。。。

はぁ・・・・

2011/08/18/(Thu) 14:20:45


[Name] みっちょん [Title] 入院・・・
[329]

みーさん、お久しぶりです・・・
入院ー。僕も3回経験し、いずれも手術。
死ぬほど辛いリハビリ、情けない思い(涙)

病院スタッフを信じて、任せ…よう…。

良いように、良いように進みますように。
こころから、祈っています。

またいつの日か、「おはたこー」って、元気な声を聞かせてください。

. 2011/08/19/(Fri) 22:04:25


[Name] みーたこ [Title] みっちょんさんへ
[330]

こんにちは。コメントありがとうございました。
ブログの方のコメントもありがとうございました。
みっちょんさんも、大変な思いをなさってたんですね。
全然知りませんでした。
入院中は、ブログ等どうなるか解りません。
突然書けなくなるかも
・・・で、良かったら
mietako@infoseek.jpまで捨てメールでいいのでメールしていただけたら嬉しいです。

みっちょんさんも、頑張っているんですね。私もみっちょんさんに祈ります。
「これからのみっちょんさんの人生、幸せでありますように!」

. 2011/08/20/(Sat) 03:16:46


[Name] バットマン [Title] こんにちは
[332]

みーちゃん お久し振りですこんにちは

その後如何ですか?

又チャットなど出来るといいなぁ〜なんて思っています。

. 2011/12/04/(Sun) 09:59:42


[Name] みーたこ [Title] おひさしぶりです RES
[324]

みなさんお元気でしょうか?
私は、なんとかやってます

6月30日に大好きな母が亡くなりました。

私はというと、転移がみつかって強い薬になった為色素沈着とかがあって、最悪です・・・

でも、学校はがんばってやってます。

今月末、前期試験があって大変ですが学ぶのは楽しいです。

では・・・・また・・・・♪

2011/07/14/(Thu) 02:56:25


[Name] りぷとん [Title] お悔やみ申し上げます。
[325]

心よりお悔やみ申し上げます。

みーたこさん、がんばっているね。
無理をしないで自分を大切にしてください。
なにか力になれることがあれば言ってください。

今年は(もか?)暑いから更に気を付けてね。

では。

. 2011/08/13/(Sat) 15:27:21


[Name] みーたこ [Title] こんにちは
[327]

りぷとんさん、おひさしぶりです。お元気ですか?
お気遣いありがとうございます。
がんばってますよ♪りぷとんさんもがんばってますかぁ?
本当毎日暑いですねぇ・・・おまけに節電しなきゃいけないし・・・
りぷとんさんも体に気をつけて下さいね♪
コメありがとうございました。

. 2011/08/17/(Wed) 18:06:26


[Name] バットマン [Title] たいへんでしたね RES
[323]

仕事がんばってください。

2011/04/12/(Tue) 14:33:27


[Name] みーたこ [Title]
[326]

こんにちは。おひさしぶりです。
バットさんもお仕事がんばって下さいね。

. 2011/08/17/(Wed) 18:03:57






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板