【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべり箱

soraの 無責任な 独り言。 次から次へと消えていくので 嘘もつける、、ホラも吹ける、、 ちょっと一息 soraの 遊び場。。

TOPに戻る
おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[2239] 生きてますか〜 投稿者:boru 投稿日:2014年12月11日 (木) 16時45分
今年も残り少なくなって来ましたよ。
■[2244] はい。 sora(2017年01月04日 (水) 08時32分)


・・・それから また何年か 経ちました。

生きてる。 なんとか。



[2238] お変わりありますか?」 投稿者:boru 投稿日:2014年10月16日 (木) 11時43分
秋になりました。

もうすぐ冬ですよ〜
■[2245] はい。 sora(2017年01月04日 (水) 08時44分)

あれから、嵐の秋を 耐えました。 凍えるような冬を 迎えました。。

そして、私 変わりました。  こうご期待!








[2237] 忙しいですか? 投稿者:boru 投稿日:2014年08月19日 (火) 15時01分
もう夏を通り越して秋になっちゃうよ〜
■[2246] はい。sora(2017年01月04日 (水) 08時48分)

boruさん、私のことを、 季節をまたぐ女 と呼んでください。




[2236] 投稿者:でりか 投稿日:2014年06月24日 (火) 15時12分
お元気          ですよねー
■[2247] でりかさん〜〜sora(2017年01月04日 (水) 08時55分)

どこ行っちゃったかなあ、、

帰ってきてね〜〜 帰ってきてね〜〜

とはいうものの、飛べない魔女のホームページは もう使用できない(管理ページが使用不能)から、何とか ブログから この掲示板も 残すつもりだよ。

上手く やってきてね。。 お願い。










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板