【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

おしゃべり箱

soraの 無責任な 独り言。 次から次へと消えていくので 嘘もつける、、ホラも吹ける、、 ちょっと一息 soraの 遊び場。。

TOPに戻る
おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[2250] テスト中? 投稿者:boru 投稿日:2018年09月18日 (火) 18時29分
本番はいつから?


[2249] テスト中 投稿者:sora 投稿日:2018年08月16日 (木) 10時12分
テスト中


[2248] えー健在嬉しいです 投稿者:麻耶姫 投稿日:2017年08月05日 (土) 18時58分
2015年の投稿から2年、でもよかった、soraさんにあえて還暦を迎え86歳と80歳の両親の介護に体が悲鳴を上げてます、ですがご近所の先輩方に支えられ介護の知識も豊富になり何とか頑張って?ます。孫の笑顔が何よりの癒しです2、.9歳になりかわいい盛りです時に飛べない魔女のペンネームを使わせてもらってます(地元ラジオ局投稿時)soraさんいきていますかー俣数か月後にお邪魔します


[2241] 投稿者:boru 投稿日:2017年01月03日 (火) 19時23分
soraさん元気でよかったぁ(*^_^*)

本気で死んじゃったかと思ってたのよ。

あっ、魔女は不滅だったね(^_^;)
■[2242] なつかしや なつかしや。。sora(2017年01月04日 (水) 08時18分)
この掲示板、まだ使えるんだね。 ありがたいねえ。

身を隠している間に、「飛べない魔女」のホームページが 使用できなくなって、
ただ今 ブログ復活に向けて 残りわずかな根性を駆使して 奮闘しております。

そうそう、、 魔女は 忘れたごろに 静かにヨミガエルノダ〜〜〜


[2240] 摩耶姫 投稿者:何だっけ 投稿日:2015年05月26日 (火) 22時18分
お−いsora元気だが摩耶山に登ったぞ、孫ができたぞ
■[2243] お〜〜〜〜〜いsora(2017年01月04日 (水) 08時25分)
きこえるか〜〜〜〜い♡

孫は 増えたか〜〜〜い?
まだ、摩耶山に登る足は、健在かい〜〜? 
私は あれから 6キロ太ったぞ〜〜〜

ん? 飛べないじゃん。。 魔女なのに。。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板