【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



東北地震犬猫レスキュー.com【支援団体の情報】

ボランティア掲示板

こちらは各ボランティア団体・有志によるボランティアチームの情報掲示板です。
各団体・チームの活動内容やボランティア・救援物資の募集要項などを
見ることが出来ます。
また、個人で救援活動をしたい人のための特設ルームも用意しました。
※当サイトのお手伝い募集情報なども掲載しております。


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

団体名検索 
全体検索 
2011年04月11日 (月) 09時54分 No.29
転載ボランティア募集 - (投稿者:管理人) メール(←ここに連絡) 

前回に引き続き、管理人をお手伝いしてくれる方を募集します。

(前回ご応募の方は今回はご遠慮ください)


【転載STAFF】

他掲示板やHPから犬猫の迷子・保護情報を当掲示板に転載するお仕事です。(管理人が先方の許可を得たところのみ)

極めてアナログな作業ですが、こういうことこそボランティアでできる仕事かと思いますので、ご協力していただける方のご応募お待ちしております。

●画像のダウンロードやトリミングが出来る人。
●機械的な作業の中にも優しさが込められる人。
●個人情報管理がしっかりできる人。
●用件のみの管理人の冷たいメールにも耐えられる人。
●ある程度時間のある人。


お手伝いしていただける方は、必ずメールアドレスをフォームから記入して返信して下さい。
アピールポイントなどもお書き添えください。
HP・ブログなどがあれば是非教えてください。
ご応募いただいたすべての方にお手伝いをお願いすることは
出来ませんので、その点何卒ご容赦ください。


なお、質問等へのコメント返信はいたしません。
どうぞ宜しくお願い致します。



Pass

2011年04月12日 (火) 23時28分 No.31
転載ボランティア募集の応募 - (sunnyside5013) メール 

ITソフトウェア開発関連の仕事している会社員です。

Photoshopなどのツールでトリミング・加工等の作業ができます。HTML、CSSの技術的な知識・経験があります。

まとまった時間で稼動できるのは、平日21時以降、週末になります。

現在、我が家では福島県で保護した猫を一時預かりしておりますが、加えて何か手伝える力になれれば幸いです。


Pass

2011年04月13日 (水) 17時00分 No.32
転載ボランティア - (萬福堂) HP メール 

来週月曜日、18日からでしたらお手伝い出来ます。
月〜金曜日は夕方からの時間帯になりますが、長期化しそうですので、微力ながらもし何かお手伝い出来たらと思っております。


Pass

2011年04月13日 (水) 17時51分 No.34
転載ボランティアに応募します - (espero lumo) HP メール 

昼間 かなり時間が取れます。(特に平日)
当方についての詳細は、ブログを参照になさってください。(下のHPアドレスのところに貼り付けました)
お手伝いできれば嬉しいです。


Pass

2011年04月13日 (水) 23時22分 No.35
転載ボランティア - (チビ太) メール 

平日の夜と週末にお手伝いできます。
データ入力&トリミング作業、得意です。
ペットを飼えない環境なので
データ入力だけでも、お手伝いできたらと思います。


Pass

2011年04月14日 (木) 00時04分 No.37
転載ボランティアにお手伝い出来たらと思います。 - (kumi) HP メール 

平日もお手伝い出来ます。
データ入力、コピーペースト位は出来るかと思います。
少しでもペット救済に協力出来たらと思います!


Pass

2011年04月14日 (木) 11時34分 No.38
転載ボランティアします - (しゅらら) HP メール 

PhotoShopその他、画像編集、できます。

PC歴は長いので、基本的なことはできます。
動物好きのため、犬猫種類など、詳しいです。
長い間犬関係のMLにいましたので、
保護団体とのお付き合いも経験しました。
お仕事はFREEのため、時間もある程度は
自由になります。


Pass

2011年04月16日 (土) 22時51分 No.42
おたずねです - (sato) メール 

こちらの情報をGoogleアニマルファインダーに転載してもよろしいでしょうか??


Pass

2011年04月17日 (日) 00時15分 No.43
転載ボランティア募集に応募します - (匿名係=ihibou) メール 

転載ボランティアの募集に応募します。平日昼夜は、比較的自由に時間を使えます。金土日は、早朝から午前中、深夜に作業が出来ます。技術的な面で分らない時は、家族が教えてくれると思います。


Pass

2011年04月17日 (日) 20時02分 No.44
転載ボランティアお手伝いいたします。 - (岩井) HP メール 

昼間会社員しておりますが、寝てる時以外はほぼPCの前にいますので比較的早めの対応が出来ると思います。
副業でホームページ作成や群馬の契約農家さんからの産直の野菜や卵の販売も行っております。
フォトショップやイラストレーターを使ったDTP作業も得意です。
去年まで爬虫類販売しておりましたので、動物取扱い業、取扱い責任者の免許は持っておりました。
動物に関して何かお手伝い出来ればと思っております。
うちもヘビ10匹、亀5匹います。犬猫に関しての知識もそこそこあります。


Pass

2011年04月18日 (月) 00時32分 No.45
転載ボランティアに応募します - (さつき) メール 

初めまして、こんばんは。
お手伝いができればと思い、挙手しました。

画像ソフト(photo shop)が有ります。トリミング等の加工も慣れています。
四六時中PCに向かっている訳ではないので、メールを頂いてからすぐに作業に取り掛かることは難しいかもしれませんが、できるだけ迅速に対応したいと思います。
平日(月〜金)昼間及び夜に作業が可能です。
犬猫は好きなのである程度の種類は把握できますが、書く場合は画像検索なりで必ず確認してから掲載します。
何か少しでもお役にたてると嬉しいです。


Pass

2011年04月18日 (月) 20時37分 No.47
転載ボランティアに応募します - (goma) メール 

平日フルタイムでの仕事をしているので、週末でしたらお手伝いでします。週末とくに何もしていないので、フルPCに向かって作業できます。

画像ソフト、Pait shop proあります。
PC歴は、15年以上。年賀状など自分の写真から加工してつくります。昔、実家の犬のHP作っていました。

動物については、愛玩動物飼養管理士もっています。動物が好きで、保護などは、現在のスタイルでは、できないので、何らかのボランティアに参加したいと思っています。

よろしくおねがいいたします


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass