【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



東北地震犬猫レスキュー.com【支援団体の情報】

ボランティア掲示板

こちらは各ボランティア団体・有志によるボランティアチームの情報掲示板です。
各団体・チームの活動内容やボランティア・救援物資の募集要項などを
見ることが出来ます。
また、個人で救援活動をしたい人のための特設ルームも用意しました。
※当サイトのお手伝い募集情報なども掲載しております。


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

団体名検索 
全体検索 
2011年03月26日 (土) 22時45分 No.7
【里親】青森県八戸市・犬・雑種 - (投稿者:犬猫八戸) メール(←ここに連絡) 

「ゴロタ♂ 推定8才 去勢済」
(飼い主の依頼により掲載。避難所に入れず車上生活をされています。)

3年前、北里大学犬部より引取り、里親になる。
譲渡時よりフィラリア陽性で現在も治療中。
28kgまで肥え、メタボぎみ…
運動好きの甘えん坊ですが、他の犬が苦手なため、
単頭飼いしていただける方が希望です。
引きが強いので子供は不向きです。ケージはOKです。

地震直後の停電により会社が休みとなり、急ぎ自宅に帰ると、
20m先の海の水が無くなっており、遥か沖に鯨のような黒い物が
盛り上がっているのが見えました。
慌てて犬を車に乗せ高台に逃げました。
避難解除後自宅に帰ると、何もかも無くなっていました…
今の私にはこの子を守ってやることができません…
条件が悪いことは承知です。どうかこの子を助けてください!



Pass

2011年04月01日 (金) 16時51分 No.15
ゴロタ - (K.H.) メール 

先ほどメールを送らせていただきました。
メールに書かせていただいたとおり、
私は物理的にゴロタくんをお預かりすることが
ほとんど不可能なのですが、何か少しでも
お役に立てることがないかと思ってご連絡させていただきました。
よろしければご連絡ください。


Pass

2011年04月06日 (水) 14時43分 No.28
里親 - (まみ) メール 

メールを送りました。よろしければご連絡下さい。


Pass

2011年04月16日 (土) 21時00分 No.41
ゴロタくん - (泡ノ介) メール 

先ほどメール送信いたしました。


Pass

2011年04月19日 (火) 01時19分 No.49
【青森県八戸市】里親募集 - (犬猫八戸) メール 

たくさんの励ましメール、ご支援のお申し出メール本当にありがとうございます。
里親さんの申し出もいただき、現在お見合い設定中です。本人(犬)と会って気に入っていただけることを願わずにはいられません…(何せ大きくて力が強いので…)応援してくださったすべの皆様には本当に感謝いたします。ステキなご報告ができるよう、頑張りたいと思います!


Pass

2011年04月23日 (土) 10時34分 No.86
こちらの掲示板を一旦閉鎖します - (管理人) メール 

犬猫八戸様

こちらの掲示板を一旦閉じることとなりました。
ゴロタ君の記事はこのまま残しておきます。
ゴロタ君にステキなご縁がありますように、お祈りいたします。


Pass

2011年06月16日 (木) 00時55分 No.220
【里親決定】青森八戸 - (犬猫八戸) メール 

飛行機を乗り継ぎ嫁ぎました!

東北の頑固親父タイプのゴロタ君が、1ヶ月間の「お試し期間中」環境の違いに慣れれるかどうか心配でしたが、徐々に犬との距離が縮まってきて、仲良くやってくれてるそうです♪里親さんはゴロタのためにステキな犬舎を購入してくださり、毎日朝晩、ダイエット兼お散歩に励んでくださっています♪
応援してくださった皆様方、そして東北犬猫レスキュー様、ボランティアの皆様に心から感謝いたします!
全ての動物たちが幸せになれるよう、心より心より願っております!


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass