【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



東北地震犬猫レスキュー.com【支援団体の情報】

ボランティア掲示板

こちらは各ボランティア団体・有志によるボランティアチームの情報掲示板です。
各団体・チームの活動内容やボランティア・救援物資の募集要項などを
見ることが出来ます。
また、個人で救援活動をしたい人のための特設ルームも用意しました。
※当サイトのお手伝い募集情報なども掲載しております。


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

団体名検索 
全体検索 
2011年09月07日 (水) 01時54分 No.226
【福島】迷子・保護情報のマッチングを行なっている方にお知らせがあります - (投稿者:管理人) メール(←ここに連絡) 

日頃より当サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
震災から半年が過ぎようとしておりますが、必死で探している飼い主の皆様の気持ちとは裏腹に、保護活動やボランティア活動は時間と共に縮小しつつあります。

今後も当サイトをご利用になり、真剣に迷子・保護情報のマッチングを行なっていきたいと考えている皆様にお知らせがございますので、ご希望の方はメールアドレスを添えてこちらにご返信ください。後日ご連絡をさせていただきます。
(少々多忙につきお時間を頂くかもしれません)

時間と共に情報が失われていってしまいます。
冬を迎える前に集中して捜索体制を整えたいと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。



Pass

2011年09月07日 (水) 17時40分 No.227
お知らせをみて返信しました。 - (ぱっくんまま) メール 

レスキュー団体が保護した犬の一時預かりをしております。
預かっている犬を探すために東北地震犬猫レスキューさんを拝見しておりますが、ほかの犬のマッチングに気づくこともあるので(他の方々が先に投稿していますが)ご協力でいればと思い、返信いたしました。

個人で避難所にチラシなどを送っていますが、なかなか飼い主さんが見つかりません。

1匹でも多くの犬が飼い主さんと連絡が取れますように。


Pass

2011年09月08日 (木) 00時12分 No.228
しています - (neko) メール 

管理人様、お疲れ様です。
震災以来、飼い主さんとペットが早く会えるよう何かご協力できればと思いながら毎日ネットをチェックしています。


Pass

2011年09月09日 (金) 22時44分 No.229
いつも利用させて頂いてます。 - (たまこ) メール 

微力ながら協力出来ればと思います。
宜しくお願い致します。


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass