【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



東北地震犬猫レスキュー.com【支援団体の情報】

ボランティア掲示板

こちらは各ボランティア団体・有志によるボランティアチームの情報掲示板です。
各団体・チームの活動内容やボランティア・救援物資の募集要項などを
見ることが出来ます。
また、個人で救援活動をしたい人のための特設ルームも用意しました。
※当サイトのお手伝い募集情報なども掲載しております。


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

団体名検索 
全体検索 
2011年05月11日 (水) 20時46分 No.180
犬猫イラスト募集(ボランティア) - (投稿者:管理人) メール(←ここに連絡) 

写真がない犬猫の捜索・保護情報につけるための簡単な犬猫のイラストを募集します。

たとえば、猫のシルエットに
黒・茶トラ・キジトラ・サバトラ・グレー・白
のバリエーション。

猫は長毛のシルエットも募集。

犬は垂れ耳の犬と日本犬系とちょっと毛長のシルエット。

白・茶・黒のバリエーション。

細かいぶちなどは管理人が加工します。

サンプルのイラストを添えて返信からお申し込みください。
お願いしていただく方に直接ご連絡させていただきます。


写真のない子はなかなか情報のマッチングがはかどりません。
飼い主と迷子をなんとか繋いであげるためにも
ご協力よろしくお願い致します。





Pass

2011年05月13日 (金) 02時58分 No.185
似顔絵アイコン - (nori) メール 

なにか役に立つことができればと思いつくりました。
パーツをバラバラにすることもできますので、
自由に組み合わせて使って頂ければ良いかと思います。


Pass

2011年08月16日 (火) 20時58分 No.225
フリー素材はどうでしょう - (にゃりーた) HP メール 

『今日もわんパグ』というサイトでいろんな種類のわんこのフリー素材がありました。小さいですが種類がすごく豊富です。ただ、素材に手を加えていいかは不明なので管理人さんに問い合わせて頂けたらと思います。

http://www5.ocn.ne.jp/~wanpagu/sozatop.html

また、猫のフリー素材として
『化け猫アイコンメーカー』というものを見つけました。
http://neutralx0.net/tool/bnmk.html

柄のパターンがありますが、落書き機能で色んな模様に出来るので顔だけでしたら模様が描けます。
今回の用途として使用していいかはお手数ですが管理人さんにお問い合わせ頂ければと存じます。

どちらも不確かな情報で詳しくはおまかせになってしまいすみません。


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass