【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



東北地震犬猫レスキュー.com【支援団体の情報】

ボランティア掲示板

こちらは各ボランティア団体・有志によるボランティアチームの情報掲示板です。
各団体・チームの活動内容やボランティア・救援物資の募集要項などを
見ることが出来ます。
また、個人で救援活動をしたい人のための特設ルームも用意しました。
※当サイトのお手伝い募集情報なども掲載しております。


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

団体名検索 
全体検索 
2011年05月06日 (金) 20時40分 No.172
KDP KANAGAWA DOG PROTECTION - (投稿者:松崎麻由) HP メール(←ここに連絡) 

人に捨てられ、殺処分されてしまう犬たちを保護し、里親さんを見つける活動を神奈川県でしております。

今回の震災に関しまして、福島県から迷子犬を数頭保護しております。
お心当たりのある方はご連絡をお願いいたします。
また、避難生活により犬の飼育にお困りの方がいらっしゃいましたらお知らせください。
ご希望により、預かり、里親さん探しをいたします。
預かりの場合は責任を持って飼い主様が問題なく生活できるまで預からせて頂きます。




Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass