【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



東北地震犬猫レスキュー.com【支援団体の情報】

ボランティア掲示板

こちらは各ボランティア団体・有志によるボランティアチームの情報掲示板です。
各団体・チームの活動内容やボランティア・救援物資の募集要項などを
見ることが出来ます。
また、個人で救援活動をしたい人のための特設ルームも用意しました。
※当サイトのお手伝い募集情報なども掲載しております。


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

団体名検索 
全体検索 
2011年04月24日 (日) 18時19分 No.96
個人【運搬】ボランティアやりますルーム - (投稿者:管理人) メール(←ここに連絡) 

犬猫の運搬が出来る人のボランティアルームです。

★こちらの投稿をみて、運搬をお願いしたいと思った方は、返信せずに直接メールで連絡を取るようにしてください。


以下の事項を参考に「返信フォーム」から投稿してください。
なお、ガソリン代・高速代以外の実費(駐車場代など)は負担してください。

【住所】都道府県・市区まで
【名前】HN可
【車での移動可能範囲】※具体的に
 例)東京〜福島県まで往復できます。
   平日20時以降・土日ならいつでもOK。
 例)関東近郊・平日昼間可。
 例)青森〜宮城まで。途中立ち寄り可。
【積載量】何匹ぐらいまで乗せられるか
【ガソリン代】こちらで負担します・割り勘で など
【高速代】こちらで負担します・負担できません など


※一人に付き1投稿までとします。情報の追加・修正が出来るようにパスワードを控えておくようにしてください。

※メールアドレスは本文内には記載しないでください。

※当掲示板への投稿だけでなく、近隣の団体に自分から声をかけてみてください。

※くれぐれも安全運転で。犬猫は必ずキャリーに入れてください。



Pass

2011年05月26日 (木) 09時27分 No.211
命のバトンリレーに参加くださいませんか。 - (pochi) HP メール 

福島から動物たちを救いたいと思っています。
福島〜青森間を動物たちの命を繋ぐためのリレーができればと考えています。
例えば、青森〜一関間を私が担います。
福島から一関間を何人かでリレーしてくださるような形ができればと考えています。
個人の方でも団体の方でも協力を得られれば動物たちの命が救われます。
協力いただける方は下記内容でご連絡願います。
・協力地域…〇〇県から〇〇県まで(車での移動可能範囲)
・平日・休日・時間帯
・小型犬・中型犬を何匹乗せられるか。
・お名前、ご住所、連絡先
以上、よろしくお願いします。


※追記
6/7現在、青森〜盛岡、盛岡〜仙台、盛岡〜福島(曜日により)を繋ぐことができました。
福島からの引取り依頼を受け、今週中に福島入りします。今回は現地を見て来たいとおもいますので青森〜福島行きを決行します。
今後もバトンリレーによる協力いただける方がいましたら書き込みお願い致します。


Pass

2011年05月28日 (土) 23時42分 No.213
被災地から関西方面へ! - (ホロホローナ) HP メール 

兵庫県でペットタクシー&シッター業をしています。
ホストファミリーさん募集開始に伴い、被災地と関西を車で移動します。
日時指定などはお受けしづらい状況ですが、移動の際に一緒に運搬して欲しいという方は是非ご連絡ください。
途中乗車&下車可能です。

※人間は乗車できませんので、ご了承ください。
※関西以西への移動もご相談に応じます。
※より遠方で手段の無い方を優先したいので、関東圏の方はご遠慮ください。

【住所】兵庫県伊丹市
【積載量】軽バンですので4〜5頭程度
【ガソリン&高速代】こちらで負担しますが、可能であればご支援ください。

詳しくはブログをご覧くださいませ。

《追記です》
基本的に人間の同乗はお断りしていますが、被災された方がご自身のペットと同乗される、病気などで付添い人が必要なペットなどの場合、可能です。
ご希望の方はご相談くださいませ。


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass