【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



東北地震犬猫レスキュー.com【支援団体の情報】

ボランティア掲示板

こちらは各ボランティア団体・有志によるボランティアチームの情報掲示板です。
各団体・チームの活動内容やボランティア・救援物資の募集要項などを
見ることが出来ます。
また、個人で救援活動をしたい人のための特設ルームも用意しました。
※当サイトのお手伝い募集情報なども掲載しております。


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。


ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

団体名検索 
全体検索 
2011年04月24日 (日) 15時43分 No.94
個人【猫】一時預かりますルーム - (投稿者:管理人) メール(←ここに連絡) 

当掲示板は基本的に多数の情報のやり取りには適しておりません。
個人の皆様の新規投稿に対応できないため、ここを個人の投稿ルームといたします。

★こちらの投稿をみて、犬を預かってもらいたいと思った方は、返信せずに直接メールで連絡を取るようにしてください。


以下の事項を参考に「返信フォーム」から投稿してください。

【住所】都道府県・市区まで
【名前】HN可
【お迎え】可or不可 どこまで迎えにいけるのか
【預かり可能種類】オスorメス 
【去勢・不妊】必要かどうか
【預かり可能数】無理のない範囲で
【預かり環境】室内フリー・ケージ (外飼いはNG)
【現在飼っているペット】
【家族構成】
【住宅】必ずペット可であること。 マンション・一戸建てなど
【期間】短期・長期・〜まで
【疾病に関して】問わず・要事前検査など

なお、実費の要求は禁止しといたします。
(運搬費、フード代など)
医療費については飼い主と相談の上決めてください。
ワクチン接種は「預かり先で負担」といたします。
(↑必ず接種してください)


※一人に付き1投稿までとします。情報の追加・修正が出来るようにパスワードを控えておくようにしてください。

※メールアドレスは本文内には記載しないでください。

※個人で一時預かりを募集するよりも、近隣の団体にボランティア登録するほうがいい場合もあります。

※被災した方に気遣いを、しかしお互いに無理のない一時預かりを行なうよう心がけてください。



Pass

2011年05月25日 (水) 23時04分 No.210
長期間可能です。 - (ムラカミ) メール 

遠方になりますが長期間預かれます。

【住所】富山県富山市
【名前】ムラカミ
【お迎え】富山市から400km以内なら可(要相談)
【預かり可能種類】不問 
【去勢・不妊】手術済みでお願いします。仔猫である場合はこちらで時期を見て手術させてください。
【預かり可能数】1匹 
【預かり環境】最初は1部屋で様子見、先住猫との相性を見ながら慣れてくればフリーで。
【現在飼っているペット】猫1匹
【家族構成】20代妻、30代夫の二人暮らし
【住宅】一戸建て
【期間】何年でも
【疾病に関して】既に1匹いるので猫エイズ/猫白血病ともに陰性の子に限らせてください。


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass