|
|
[14] 2018/09/14/(Fri) 12:01:04 |
名前 |
月山アトム
|
題名 |
作編曲&コンピューター・ミュージックコースに関する質問 |
内容 |
貴学院:社会人コースの作編曲&コンピューター・ミュージックコースでDTM、DAWを学び使えるようになりたいのですが、
現在私が使用しているpcはWindows10です。 貴学院で学ぶソフトウェアのプラットフォームがAppleだと、機器の購入とかの問題が発生します。
プラットフォームはAppleですか、Microsoftですか? 宜しくお願いします。
月山アトム |
画像 |
|
|
|
[15] 2018/09/18/(Tue) 23:13:20 |
名前 |
ソルフェ音楽専門学院
|
題名 |
お答え |
内容 |
ご質問ありがとうございます。
ソルフェでは打ち込み用のソフトはマイクロソフトのウィンドウズ用のものを使用していますので、心配ないかと思います。
体験レッスンも受けられますので、是非お申込み下さい。 メールかお電話でお申込みいただけます。 |
画像 |
|
|
|
|
[13] 2018/09/14/(Fri) 11:51:17 |
名前 |
月山アトム
|
題名 |
作編曲&コンピューター・ミュージックコースに関する質問 |
内容 |
貴学院:社会人コースの作編曲&コンピューター・ミュージックコースでDTM、DAWを学び使えるようになりたいのですが、
現在私が使用しているpcはWindows10です。 貴学院で学ぶソフトウェアのプラットフォームがAppleだと、機器の購入とかの問題が発生します。
プラットフォームはAppleですか、Microsoftですか? 宜しくお願いします。
月山アトム |
画像 |
|
|
|
|
[11] 2017/11/23/(Thu) 21:19:06 |
名前 |
酒井拓海
|
題名 |
|
内容 |
こんにちは。 11月上旬にオープンスクールに参加した酒井拓海です。 幾つか聞きそびれた事があるので質問させてもらいます。 ・授業外の時間に個人練習したいのですが、校内のスタジオが空いていることは多いですか。又その場合、自由に使うことは出来ますか。 ・ポップスやロックだけでなくジャズなどのアドリブや理論もしっかりと学びたいのですが、どれくらいできますか。 ・入学したとすると、ウィンドアンサンブル科のサックスを希望するのですが、個人レッスンはどれくらいの頻度で受けられますか。 宜しくお願いします。 |
画像 |
|
|
|
[12] 2017/12/07/(Thu) 20:56:35 |
名前 |
ソルフェ音楽専門学院
|
題名 |
お答えです |
内容 |
酒井拓海様
お答えが遅くなってもうしわけありません。 先月は、オープンスクールに遠くからご参加いただき大変にありがとうございました。
個人練習室はしっかり使用できます。少人数制なのでかなり自由に校舎を利用できます。
レッスンでは、ハーモニーなどのロックからジャズまでの共通音楽理論を学ぶほかに
演奏法のレッスン アンサンブルレッスン アドリブ演奏法レッスン レコーディングレッスン フルバンドアンサンブル講習 等などさまざまな視点からのレッスンや講座を受けられます。 個人レッスンは週1回個人レッスンですが 他に上記なようなレッスンを毎週受けることになります。
ソルフェのカリキュラムは、先日ソルフェに訪問いただいた日本人唯一のバークリーの元准教授の竹中真先生から「大変よいカリキュラムですね!」と言っていただきました。
私たちは常に最高のカリキュラムを目指して研究しています。
どうかよろしくお願いいたします。 |
画像 |
|
|
|
|
[4] 2017/06/05/(Mon) 10:37:13 |
名前 |
山下 敦
|
題名 |
求人について |
内容 |
ご担当者様
はじめまして、株式会社レイヤー 代表取締役 山下 敦と申します。 弊社は、映像制作、音響、リハーサルスタジオの運営を行っております。 お尋ねですが、音響スタッフ、映像スタッフを若干名募集したいとお考えております。 貴校に求人の申し込みをしたいのですが、どのような手順を踏めばよいでしょうか? お忙しいとは思いますがご回答よろしくお願いします。
山下
株式会社レイヤー 〒862-0963 熊本市南区出仲間6-15-8 tel:096.370.7133 fax:096.370.7134 www.studiolayer.com |
画像 |
|
|
|
[5] 2017/06/05/(Mon) 22:21:12 |
名前 |
ソルフェ音楽専門学院
|
題名 |
お答えです |
内容 |
求人のお問い合わせありがとうございます。 メールで直接お答えいたしました。 どうか、宜しくお願い致します。 |
画像 |
|
|