【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[440] 東離(復活・復讐・地獄)
光 - 2020年10月16日 (金) 12時03分

不患「お前等は列記とした偽善者で罪人だ。」
そう言う不患はユニを怒りが籠った瞳で見る、そして雪鴉達も同じ怒りが籠った瞳でユニ達を見てた、ユニは其の瞳に多事ろいた
雪鴉「言って置くが私達がお前の為に働くなんて事はしない、絶対にだ。」
ユニ「では私達の世界はどう成るのですかっ!。」
丹翡「そんな事は知りません、其れに貴女達の世界がこう成ったのは貴女達の自業自得では在りませんか。」
雲霄「光がお前達を救うつもりはないと言った、救うのはあの4人だけだと言った、だから助ける必要はないだろう。」
ユニ「貴女達は人の命を何とも思わないのですかっ!。」
棧雲「思うぜ、でもなお前等は罪人なんだよ、俺達もお前等を罪人だって思ってる、俺達にそんな質問する事自体間違ってるぜ。」
刑亥「其れに光様と同じ様に妾達も貴様等を罪人と見成した。」
他紙かに其れは見たから解ってる、だがどうしても諦める事が出来ない、ユニは尚も説得しようとした
ユニ「何故ですかっ!、何故貴女達は多くの命を見捨てる事が出来るのですかっ!。」
天骸「勘違いをするな、光は俺達と同じ命を見捨てるなんて事はしない、だがお前は知らぬみたいだから教えて遣ろう、光は冷静で優しいが怒ると本来の性格である冷酷、残忍さを現し、恐怖を味合わせるのだ。」
全員「!?。」
獵魅「私達も光御姉様を怒らせたら不味いと悟ってるわ。」
凋命「其れに獄寺は多数依り少数を取った、お前は少数依り多数を取った、私達とお前達と同じ共感等持ってる訳がないんですよ。」
ユニ「ですが・・・ですが・・・。」
そう言う不患達にユニは其れでもすがろうとする、今正に元の世界に帰される、自分達にとって最早不患達しか挑みはないのだ、だが不患達はそんなユニ達を見て呆れた顔をして言った
巫謡「お前は本当に楽な道しか選ばないのだな。」
ユニ「

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板