【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[436] 男女バレーチームですが何か?
バレーボール大好き娘 - 2019年06月12日 (水) 21時31分

主な登場人物達
・火珱 晴(ヒヨウ ハル)
元気バカ?No.1の、スマッシュ力。
ノリが良い天然バカ
名言[仲間を信じなくてどーやって勝つんだよ!]

・光犬 冴咲(コイヌ サク)
チビな運動バカ?No.1の、ジャンプ力。
テンションMax子犬
名言[笑顔ってすげーよ!私は、一生笑顔でいる!]

・嵩明 泱零(ケイメイ ヒオ)
明るい巨人恐竜。No.1の、ガード力。
仲間思いな明るい恐竜
名言[どんな時でも自分の意志を持っていろ!]

・白蘭 強芽三(ハクラン ツカサ)
クールでツンツン系。No.1の、スピード力。
どんな時でも冷静に判断。強さを求める。
名言[俺達の強さはこんなものか?違うだろ!?]

・影沢 栞(カソイ シオリ)
大人しいお姉さん的系。No.1の、パス力。
優しく、皆を癒すお姉さん的。
名言[泣きたい時は、沢山泣いていいよ。]

・翠矢 汰一(ミドリヤ ダイチ)
かっこよく、優秀。先輩系No.1のリーダー力。
怒りながらも、すごく思いやりがある。
名言[己の強さは、心の強さだ!思いやりを忘れるな!]

・叭紋 奈泣(ハリモト ナナ)
無症状が多い。おしとやか。No.1の力持ち力。
人見知りが激しく、少し泣き虫。けど優しい。
名言[私は…私は!人を見下している人間の方…が最低だと思うよ!?]

・夜凪 萌愛(ヨナギ モエア)
ぶりっ子。心に悩みが、本当は優しい子No.1の上げ力。
自分は、モテモテだ❤って言ってるぶりっ子。
名言[私の仲間に悪口言う奴は、誰であろうが許さない!!]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板