【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[430] もう1人のサラマンダー!
火竜‼ - 2019年06月01日 (土) 21時50分

設定。
レツ・ドラニグル
髪 桜色少しツンツン気味
瞳 黒つり目
身長 ルーシィより、6p低い?ぐらい
性格 元気!陽気!おバカ!なんだか、ナツに似てる。
イグニールに育てられし者。
火の滅竜魔法
ナツの姉。だが、覚えてない。
ナツと同じマフラーを欠かさずつけてる。

ラッキー
レツのエクシード。
天然?優しい。頭のネジ一本取れてる。
魚大好き。

ナツ・ドラニグル
本当のレツの弟。
だが、覚えてない
レツと互角の強さ






[431] 似てるー!?誰だテメー!
火竜‼ - 2019年06月02日 (日) 10時55分

ルンルンルーン♪
初めまして!だよね?笑
私は、レツ!今ねラッキーと森をお散歩中!
って思ってたら…迷った…
私「ラッキーココどこ〜?」
ラ「レツ〜ココは森だよー?」
私「森は、わかっとる!絶対迷ったよね…?」
ラ「それな〜笑笑」
なんて言う会話をしていると…?
クンクン…クンクンあれ!?何か懐かしい匂いする!
「ラッキー!ちょっときて!」
ラ「ええ!?ちょ…ちょっと待ってよー!レツ〜」
んー?あれー?ここら辺からだったのになー
?「ちょっとナツー!待ってよー」
?「ルーシィ!こっちから懐かしい匂いすんだよ!」
?「懐かしい匂いがするの?ナツ〜僕にはわからないよ」
おっと!懐かしい匂いがどんどん近づくや!
ちょっと私も近づいて見よ!
ガン!!
?私「「いってえぇぇぇぇぇぇぇ‼‼」」
私と知らない男が頭を抑える。
?「ちょっと!ナツ大丈夫!?」
?「すごい音なったねルーシィ〜」
この男の子は、ナツって言うのね、私と同じ髪の色だわ!
ラ「ちょっとレツ〜!おいて行くなんて酷いよ〜泣」
ラッキーがエーラで飛んできた。
?「あー!てか、貴方大丈夫ですか!?バカナツの頭に当たって!」
ナ「おい!バカ言うなバーカ‼」
私「わ!?大丈夫だよー!あんがと!」ニシシ
私は、ニッコリ笑った。
?「!?!?!?」
あれ!?び…びっくりされてる!?
?「あ…貴方!!ナツそっくりね!?」
私「そうなの!?」
ナ「なんか、懐かしい匂いすっと思ったらオメーか!」
レ「そーそー!懐かしい匂いすっとしたら、オメーか!」
ラ「レツが2人いるー!?!?」
ハ「本当だー!ナツも2人いるよー!」
?「あら!ハッピーに似てる猫ね!」
ラ「僕ラッキーだよ☆で、無効にいるのがレツだよ!」
?「へーレツね!」
私「自己紹介がまだだったね!私は、レツ・ドラニグル‼レツって呼んで!」
ナ「俺は、ナツ・ドラニグルだ!ナツって呼べ!」
?「私ルーシィよ!よろしくね!ってえぇぇぇぇぇ‼‼ドラニグルって!
ナツと兄弟か何かなの!?」
ナ私「「ん?私/俺に兄弟なんていねーぞ?」」

[432] ギルドに入るか!
火竜‼ - 2019年06月02日 (日) 19時41分

って言う長ーい話がやっと終え…
私「なーなー!フェアリーテイルって知らねーか?」
ナ「フェアリーテイルだと!俺らフェアリーテイルの魔導士だ!」
ル「フェアリーテイルに何か用なの?」
私「それがねー、フェアリーテイルに入りたくってな!」
ナ「んなら!さっさと行こうぜ!」
と、ナツは私の手を引っ張って森の中走り出す。
ル「ちょっと!待ってよー!」
っと走っていると、早い中もう着いた。
ナ「ここがフェアリーテイルだ!」
ってナツがドヤーっていうと、いきなりドアが開いた。
私「!?」
?「やっと帰ったかクソ炎!よくも朝は俺の服を燃やしてくれたな!?覚悟しろ!!って!ナツが2人いる!?!?!?」
私「私達そんなに似てるの!?!?!?」
?「テメー誰だ?」
私「なっ!テメーだとぉ!?私は、レツだ!レツ・ドラニグルだ!」
?「ドラニグル?ナツの兄弟か、何か?」
ナ、私「私/俺に姉弟なんていないぞ!」
ル「けど、似てるわよ!」
私「そうかー?てか!この裸野郎は、誰だ!?」
?「ああ!?だーれが、裸野郎だ!俺は、グレイだ!」
ナ「プッ裸野郎だってよ!笑」
グ「んだと!?このクソ炎!」
ナ「んだとー!?やんのかコラ!」
ル「ちょっと!やめなさいよアンタ達!」
ナ、グ「ルイージは、黙ってろー!バーカ!」
ル「ムキー!!何がルイージよ!私は、ルーシィだっての!」
っと会話で、グレイとナツが殴り合い中…
私「ちょっと!何してんのよ!?」
ル「そうよ!レツ!もっと言ってやって!」
私「私抜きで喧嘩するなんて、ずるい!!私もよして!」
ル「んな!アホなあ‼」
っとギャアギャアフェアリーテイルの扉の前で争っていると…
?「お前ら!いい加減にせんか!?!?!?」
と、紅色の綺麗な女性が扉を開けて、私達を睨む。
ナ「エ…エルザ!?」
グ「…汗」
?「いつまで、ギャアギャア言っている!やかましいぞ!ナツとグレイと!あと、…?お前は新人か?」
私「私は、レツ‼レツ・ドラニグルよ!よろしくね」
?「ほう。私はエルザ・スカーレットだ。よろしくな。そして、レツも後から来い。」
私「へ?」
ナ、グ(ガタガタガタガタ…)
ル(…レツ…やっちゃったわね…)
そして、なんやかんやあり、ギルドに入ったレツでした!



〜エルザのお仕置き〜

「「「ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼」」」
怪しい扉から、ナツ、グレイ、レツの悲鳴を聞いて、ビクビクするギルドの皆でした。おしまい!



[433] 真実
火竜‼ - 2019年06月03日 (月) 00時53分

?「お…お前!?レツなのか!?」
私「久しぶりだな。じっちゃん」
ラ「…お前…ナツには本当の事言ってねーのか?」
私「……最後には…な?」
マ「ナツとは、どうだ?」
私「…大丈夫だって!ニコッ」
マ「そうか、よく戻ってきた。待っていたぞ。」
私「うん。ただいま。…リサーナは?…やっぱり…見つかってない?…」
ああ…ダメだ。思い出が…
私は、ナツの本当の姉。だから、ちっさい時フェアリーテイルにいたの。
そこには、リサーナって子がいてね、ナツの初恋?の子だなーって思ってた。けど、リサーナは、私のせいで死んだの。
私がリサーナと2人で森の中もう少しでナツの誕生日だから、2人で森の中歩きまわっていると、急にでっかい猿がきて、私たちを襲ってきた。私は、ビックリして何も出来なく、攻撃されそうになった所、リサーナが庇い、私は怒りくらいそいつを殺した。そしてリサーナの所はダッシュで行くと、血まみれ状態で、そのまま消えてしまった。
リサーナを殺したのは私だ。
その後、ミラとエルフマンは、私を無視するようになった。
そして、ナツは、初恋の子がころされたなですも。
私に、こう言った。
小ナ「なんで…なんでリサーナが死ぬんだよ!!!
お前がなんで生きてるんだよ!!」
うん。ごめんね。私が生きてしまって…
なんで私が死ななかったんだろう…
私は、その時小さかったから、涙目だった。
そして、怒りに満ちたナツは、私を雨の中今までで1番強く私の顔を…殴った。そりゃあ仕方がない。私は、尻もちついて、服は泥だらけ、顔には少し血がついた。そしてもう泣きわめいていたよ。ごめんなさい…ごめんなさいってねそして、ナツからの怒りは、まだ止まない。そりゃあそうだよ。「お前が…お前が死ねばよかったんだよ!!お前なんてクズだ!!リサーナを守れなかった…守れなかったクズだ!!お前なんてもう、他人だ!!」とうとう、ナツも私の胸ぐらを掴み下を向き吠える
ごめんなさい…生きててごめんなさい…私はこれしか言わなかった。
いや、言えなかった。
けど、ナツからの暴言は止まない。
「お前なんて死んじまえ!!いなくなってしまえ!!
俺の…俺の好きな人を殺した…犯人だ!!
リサーナに…リサーナに土下座しろ!!」
もう…何十回もしたよ…ナツ…
そして、心が折れそうな中、私はナツの最後の言葉で全てが終わった…
「お前なんて…もう家族じゃあねえ。ずっとお前の事が目障りで、嫌いだったんだ!!お前なんて生まれて来なければよかったんだよ!
"俺の前から**!!今日から、もう兄弟じゃあねえ。"
うん。わかったよ。ナツ。今まで、本当にごめんね…
そして私は…その後姿を消した。

[434] ナツ。覚えてる?
火竜‼ - 2019年06月03日 (月) 01時07分

って話が終え、
私「ナツ。少し2人っきりで話したいから来て?」
ナ「おう!いーぜ‼」
って、マスターに部屋を借りて、椅子が2つ並んでいる部屋を入った。
そして私はゆっくり目を閉じて、全てを話す決意をした。
そして、何分かして話し終えたら…ナツは泣いていた。
ナ「お…前…俺の姉の…レツ姉だった…のか…」
うん。ああ…またきっと…暴言を言われる。でも大丈夫。
どんな言葉でも受け止めるから…
ギュー‼
私「⁉」
いきなりナツが私を強く抱きしめた。
ナ「ごめん…ごめん姉ちゃん…
俺は…酷い事を散々言った…ごめん…ごめんな…」
と、何度も涙を流しながら、謝るナツ。
私はそんなナツに手を頭に乗せて、ヨシヨシした。
私「大丈夫だよ。ナツもう過ぎた話だよ」
全部嘘。ごめんナツ。私にはあの日もう感情を捨て切ってしまったの…作り笑なら出来るけど…心から笑えない…
心から泣かない…もう…もう全てが遅いんだよ…
ナツは、まだ泣いている。ナツ。私は明日出て行くよ
ごめん。ここには入れない…リサーナが返ってくることを…願ってる
君の初恋を…恋を…応援してるからね…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板