【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[403] 傭兵団 37章(さて、ネタ詰まり
セン - 2007年04月07日 (土) 16時22分

作者「さて、ネタ詰まりだな、どうしたもんか」

セン「じゃあ最初から打ち始めるなよ」
____________________________________________________
ネイル「・・・ねぇ、道・・・わかる?」

ノイセル「いや、知らん」

サリア「すまん、私もわからない」(前途多難・・・か)
__________________________10分後_____________________
フレイ「団長!ネイル殿がサリア殿と共にどこかへ消えました!」

セン「・・・」

キルス「・・・まぁ見張りがサリアだとこうなるだろうな・・・」

ブレイク「ついでに言うとノイセルもいなくなってましたよ〜?」

シスル「ノイセルも・・・だとよ」

キルス「おいおい、ここに居るのは命令を無視する奴らの集まりか?」

セン「よっこいせっと・・・それじゃあ計4名を助けに行くとするか」

センとキルス以外の人が部屋から出た後

キルス「・・・お前・・・確信犯(わざと)か」

セン「さぁ、何の事だ?」

キルス「・・・」

セン「まぁそんなに睨むなよ、別に悩まなかった訳じゃない。ただ、フェイズにはネイルが世話になってる、その恩返しだ」

キルス「おい、元軍人がそれでいいのか?」

セン「俺が軍にいたのは3年だけだ。思考だけはまだ人間のつもりだ」

キルス「・・・例え自分の体をこわしても・・・か?」

セン「俺は時間が限られてる、だからこそ、あいつの心に残るようないい兄貴で居たいんだよ」

キルス「・・・俺にはわからんな」

セン「そうだろうな、俺と同じ状況になってとしてもこう考えるかは個人個人だろうしな」

フレイ「団長!準備完了しました!」

セン「よし!行くぞ!」
_________________________________________________________
キルス「で?道はわかるのか?」

バロン「それならこの前、捕虜から聞き出したよ」

セン「良く聞き出せたな・・・どうやったんだ?」

バロン「まぁ・・・気持ちだね」

キルス「・・・」
_____________________________________________________
ネイル「あ〜!もう!どうしよう・・・このままじゃ・・・」

サリア「ああ・・・まさにドン詰まり・・・」

ノイセル「・・・?どうか・・・」

どうかしたのか?と聞こうとしたノイセルの口がサリアの手で塞がれた

サリア「・・・これは・・・どうやらあちらの方角で戦いが起きている・・・」

ネイル「本当!?」

サリア「嘘を言ってどうするのだ?」

ノイセル「方角は?」

サリア「あっちだ」

ノイセル「ひとまず、目的地が決まったか・・・」

ネイル「うん・・・そこに居ればいいけれど・・・」
_______________________________________________________
兵卒「・・・何回詰まったことか・・・」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板