【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[398] 傭兵団 35章
セン傭兵団 - 2006年11月20日 (月) 00時03分

ネイル「・・・あれ・・・終わり・・・?」

キルス「・・・おいおい」

ネイル「・・・!フェイズ・・・」

ネイルはキッとした顔で走っていった

バロン「・・・やっぱりコレは見せたらいけなかったんじゃないかい?どうなっても知らないよ?」

キルス「・・・いや・・・まさかこれが書いてあったとは・・・」

バロン「あることを全て書いてくれ・・・団長からの指令だよ」

キルス「とにかくセンにこの事を伝えるぞ!」

ネイル「フェイズ!」

ネイルはハァハァと息を吐きながらフェイズを呼んだ

いきなり後ろで自分の名前を呼ばれたフェイズは驚いて「ワッ!」と叫んだ後後ろを向いた

フェイズ「・・・何だ、ネイルさんじゃないですか・・・何ですか、そんなに息を切らせて」

ネイル「何だ・・・じゃないよ!さっきまでキルスさんの本を見たんだけど!なんだかフェイズが悪者扱いされてるじゃない!早く言い返してよ!私はそんな事しませんって!」

フェイズ「・・・そんな事って・・・どういう事ですか?」

ネイル「それは・・・え〜と・・・」

ネイルがそれを口ごもっていると、フェイズが一回ため息をして

フェイズ「そうですね・・・例えば、ルネス王女エイリークの暗殺や、アストン家の令嬢の殺害・・・とかですか?」

ネイル「・・・フェイズ・・・?」

フェイズ「・・・実際にそれを実行しようとしたことは事実です、やはり団長とバロンさんはよく見ているんでしょうね」

ネイル「フェイズ・・・で、でも、危なかったときや辛いときは助けてくれたじゃない!そんなことをしようとする人がそんな事・・・」

フェイズ「・・・実際の所、刺客が襲ってきたときまでは、あなたがアストン家の令嬢だと言うことは知りませんでした。・・・ゼットの撃退に荷担したことによって、僕は裏切り者として扱われたのでしょうね・・・まさかこの傭兵団に標的が居るとは思っても見なかったですし」

ネイル「・・・そんな・・・」

ネイルは力なくその場にへたれ込んだ

フェイズ「・・・ただ、ここに居たらそんな気がどんどん薄れてきました・・・あなた方と一緒にいる時間が楽しいのです」

フェイズはネイルに近付いて

フェイズ「感情を共にすることがどれほど嬉しいことか・・・ネイルさん、あなたがそれを教えてくれました・・・・・・だからこそ、あなたに迷惑を掛けたくないのです」

ネイル「・・・フェイズ」

フェイズ「・・・今から僕は元居た組織へ突撃しようと思います」

ネイル「・・・え?」

フェイズ「大切なことを教えてくれたあなたへの恩返しです・・・少しでもあなたの身の危険が小さくなるよう・・・」

ネイル「ダメだよ!そんなことしたら・・・」

フェイズ「決めたんです・・・決意を揺るがさないでください・・・本当のことを打ち明けたのも、あなたに嘘をついたまま死にたくなかったからです。」

ネイル「でも・・・フェイズはそれでいいの!?私たちだって同じなんだよ!?私のために思うのならそんなことはしないで!」

ネイルが泣きながら叫んでいると、フェイズがネイルを抱いて、小さい声で

フェイズ「・・・有り難う御座います・・・そして・・・行ってきます」

フェイズはネイルのみぞうちの辺りを殴り、気絶させ、自室から出た

フェイズ「団長・・・」

セン「お前も馬鹿だな・・・ネイルが折角そんなことしなくてもいいって言ってくれてんのに」

フェイズ「あはは・・・でも、僕はこれで満足なんですよ?」

セン「それと・・・女泣かせるなよお前、アホか」

フェイズ「僕以上に喧嘩などで泣かせてるあなたに言われたくありませんよ、大体団長もそろそろサリアさんの事も考えてくださいよ」

セン「・・・何のこと・・・確かに一日に何回も突っかかられるし、ストーカーみたく付いてくるけどな・・・」

フェイズ「・・・はぁ・・・本当に鈍いですね・・・バロンさんに聞けばどうです?それが嫌なら本人に・・・斬られると思いますけど」

セン「・・・バロンに聞く」

フェイズ「・・・それでは、さようなら」

フェイズが歩き出そうとするとき、ハッと思い出したように戻ってきて

フェイズ「そういえば、ネイルさんにリボン借りてたんですけど、返してくれませんか」

セン「・・・んなもん自分で返せや、礼儀だろ」

フェイズ「もう一度あそこに帰ると行けなくなりそうなんで無理です」

セン「・・・なら持っとけ、もしお前が死んだときは俺が返しといてやるよ」

フェイズ「・・・最後まで有り難う御座いました・・・それではいっていきます」

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板