【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[386] 傭兵団 番外編 ありすさん誕生日記念(三週間過ぎてる
セン傭兵団 - 2006年09月24日 (日) 23時18分

作者「言っておきますけど、本編は過去の話でありますのでご了承下さい」
____________________________現代__________________________
ネイル「・・・そういえば、兄さんの右目を失った理由・・・私を護ってくれたからなんだよね・・・」

キルス「・・・」

ネイル「さて、次の本は〜・・・」

配達員「郵便で〜す」

ネイル「あ!は〜い!兄さーん!手紙来たよ〜!」

セン「ん?ああ、そうか。配達員さんもご苦労さん」

センは封筒を破り、手紙を黙読し始めた

セン「・・・なぁるほど、ネイル、第一部隊の奴らに外出の用意させとけ、俺はシオン達に伝えてくる」

そういってセンはグレイに乗って飛び立っていった

ネイル「・・・いったい何なんだろう・・・」

手紙(傭兵団の方々、ご機嫌よう。たびたびお世話になっているあなた達に朗報ですわ、何と私の誕生日パーティに招待させていただけるのですから。全員で来て下さいね? BYありす
P.S ブレイクとフレイは5時までに到着して下さい)

ネイル「・・・フ、フレイさ〜ん!ブレイクさ〜ん!」
________________________________________________________
ネイル「・・・ていう事なんだけど・・・」

ブレイク「・・・いつまで経ってもマイペースなお方だな」

フレイ「確かに・・・というより・・・私はもうあのパーティはご免だ・・・」

ネイル「・・・?」

ブレイク「ああ、妹さんは知らなかったな。あの方がネコミミが大好物って事は知っているだろ?」

ネイル「うん、昔セシルさんとザンバーさんが犠牲になったけど・・・」

フレイ「犠牲・・・確かにそうかもしれない・・・」

ブレイク「フレイ・・・そんなに落ち込むなよ・・・」

ネイル「な・・・何かあったの?」

ブレイク「ああ、去年の誕生日パーティでな・・・」
_______________________________________________________
ありす「ブレイク、フレイ・・・こちらへ」

ブレイク・フレイ「はっ」

ありす「これを付けなさい」

フレイ「・・・これはいったい」

ありす「見ての通り・・・ネコミミですわ」

ブレイク「これを・・・付けるんですか?」

ありす「ええ」

ブレイク「マジですか・・・むさい男共が付けたらキモくなるだけじゃありませんかね?」

ありす「そうでしょうけど・・・いいじゃありませんか、こういう事があっても」

そしてパーティで・・・

ブレイク「・・・鎧にネコミミってどうかと思いますけどね」

ありす「いえいえ、あなたはネコミミと同化していますわ」

ブレイク「ほめ言葉として受け止めますけどね・・・おい、フレイ!恥ずかしがらずにこっち来いよ!」

フレイ「む・・・無理だ!」

ありす「そんなこと言わずにこっちにいらっしゃいな」

フレイ「姫の言葉でも無理な物は無理です!」

ありす「・・・そうですか・・・残念ですね・・・一緒に楽しもうと思ってましたのに・・・」

フレイ「ひ・・・姫様」

ブレイク「・・・出た、奥義泣き落とし」

ブレイクがつっこんだ瞬間ありすが暗い顔をやめ

ありす「どうしてばらしますの?」

ブレイク「いいじゃないですか、それに、フレイも出てきましたよ」

ありす「あら」

フレイ「・・・もう嫌だぁぁぁぁぁ!」
________________________________________________________
ブレイク「てな事があって・・・狂ってたよ、あいつ」

ネイル「そ・・・それは随分と・・・」

ブレイク「というわけで俺たちは・・・」

フレイ「さて、行くか」

ブレイク「そう行く・・・へ?」

フレイ「ブレイク、早く出発するぞ」

そう言ってフレイは部屋を出た、それをブレイクは追いかけて、部屋から出て追った
_______________________そんなこんなで招集完了_______________________
セン「よし、いざ出発!」

そんなこんなで到着

受付さん「今晩は、招待状をお持ちでしょうか」

セン「ああ、これだろ?」

センは受付の人に招待状を渡した

受付「・・・確かに、では、ここに氏名をお書き下さい」

セン「はい・・・っとこれでいいか?」

受付「ええ、それではこちらへ」

傭兵団ご一行は案内役が案内する場所へ向かった

セン「・・・ここは・・・」

案内役「それではこれで・・・後はここを受け持っている人にお聞き下さい」

セン「分かった・・・で・・・なんだよ、この服の多さは・・・」

フレイ「今回のパーティは仮装パーティらしい」

セン「フレイ・・・お前何その格好」

フレイの服は、昔エレブ大陸で名をとどろかせたハーケンの服をモチーフとしていた

フレイ「・・・姫様に似合うから着てくれとせがまれたんだ・・・ここにはそういった服がおいてあるから、好きな物を着てくれ」

セン「ああ、分かった」
_______________________________________________________
セン=ヴァっくんの服(レイヴァン) ネイル=緑のレオタード(違う世界の魔道士) シスル=鴉王の服(ネサラ)

クウェイク=剣魔の服(カレル) サリア=剣姫の服(カアラ) ベイン=さすらい剣士の一式(違う世界の剣士) 

バロン=死神の服(ジャファル) ノヴァ=魔竜の服(イドゥン) ルイ=妹の服(ミスト) ソロン=竜騎士の服(ヒース)

キルス=本好きな闇魔道士の服(カナス) ミルト(ネタバレ)=緋閃の服(マリカ) バロン=疾風の服(ラガルト) 

ハイネス=獅子の服(ジフカ) セシル=千里眼の服(ヤナフ) フェイズ=狩人の服(違う世界の弓使い) 

ノイセル=村人その3の服(ウィル) カイ=シーフから主人公になった人の服(サザ) ザンバー=ネコの服(ライ)

シオン=サギの服(リシュオン) 
________________________________________________________
セン「ん?着ないと思っていたミルトが着替えてるな」

ネイル「あ、本当だ」

ミルト「・・・バロン・・・やっぱり私!」

バロン「今更嫌だって言うつもりかい?折角なんだからさ、楽しもうよ」

と、雑談をしていると、突然辺りが暗くなった と同時に司会らしき人物の声が聞こえた。その司会の声は聞き慣れていた

ブレイク「・・・え〜、皆さま、大変お待たせ致しました、本日めでたく16回目の誕生日を迎えたありす御嬢様です」

拍手大活性の中、ステージの上へありすが現れた・・・わがままな貴族の服(クラリーネ)を着ている

ありす「それでは皆さん!私と共に本日は楽しみましょう!」
_______________________________________________________
作者「実際ありすさんが誕生日を迎えたのは9月4日です」

セン「ひどっ!約三週間前じゃん!」

ソロン「それよりミルトだしてもよかったのか?」

作者「はっきり言ってよくない」

ノイセル「・・・愚か者」
_______________________________________________________
セン「おい!早く集まれ!残り数分だぞ!」

シスル「うるせぇなぁ!わかってんだよんなこたぁ!」

セン「集まったなお前ら!・・・それでは、これからもおつきあいよろしくお願いします」

全員「お誕生日おめでとう御座います!」

[390] ありがとう!!
ありす - 2006年10月16日 (月) 10時45分

返信がやけに遅いのは気にしないでくださいw
今学校の授業中なので短く(待て
誕生日の小説ありがとうvv
すごく嬉しいです(^v^)最近あんまり書いてないみたいだけど、しっかりいらないところまでみてるので頑張ってね♪
ちなみにこれは命令ですv



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板