【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[386] 傭兵団 番外編 ありすさん誕生日記念(三週間過ぎてる
セン傭兵団 - 2006年09月24日 (日) 23時18分

作者「言っておきますけど、本編は過去の話でありますのでご了承下さい」
____________________________現代__________________________
ネイル「・・・そういえば、兄さんの右目を失った理由・・・私を護ってくれたからなんだよね・・・」

キルス「・・・」

ネイル「さて、次の本は〜・・・」

配達員「郵便で〜す」

ネイル「あ!は〜い!兄さーん!手紙来たよ〜!」

セン「ん?ああ、そうか。配達員さんもご苦労さん」

センは封筒を破り、手紙を黙読し始めた

セン「・・・なぁるほど、ネイル、第一部隊の奴らに外出の用意させとけ、俺はシオン達に伝えてくる」

そういってセンはグレイに乗って飛び立っていった

ネイル「・・・いったい何なんだろう・・・」

手紙(傭兵団の方々、ご機嫌よう。たびたびお世話になっているあなた達に朗報ですわ、何と私の誕生日パーティに招待させていただけるのですから。全員で来て下さいね? BYありす
P.S ブレイクとフレイは5時までに到着して下さい)

ネイル「・・・フ、フレイさ〜ん!ブレイクさ〜ん!」

ブレイク「・・・いつまで経ってもマイペースなお方だな」

フレイ「確かに・・・というより・・・私はもうあのパーティはご免だ・・・」

ネイル「・・・?」

ブレイク「ああ、妹さんは知らなかったな。あの方がネコミミが大好物って事は知っているだろ?」

ネイル「うん、昔セシルさんとザンバーさんが犠牲になったけど・・・」

フレイ「犠牲・・・確かにそうかもしれない・・・」

ブレイク「フレイ・・・そんなに落ち込むなよ・・・」

ネイル「な・・・何かあったの?」

ブレイク「ああ、去年の誕生日パーティでな・・・」

ブレイク・フレイ「はっ」

ありす「これを付けなさい」

フレイ「・・・これはいったい」

ありす「見ての通り・・・ネコミミですわ」

ブレイク「これを・・・付けるんですか?」

ありす「ええ」

ブレイク「マジですか・・・むさい男共が付けたらキモくなるだけじゃありませんかね?」

ありす「そうでしょうけど・・・いいじゃありませんか、こういう事があっても」

そしてパーティで・・・

ブレイク「・・・鎧にネコミミってどうかと思いますけどね」

ありす「いえいえ、あなたはネコミミと同化していますわ」

ブレイク「ほめ言葉として受け止めますけどね・・・おい、フレイ!恥ずかしがらずにこっち来いよ!」

フレイ「む・・・無理だ!」

ありす「そんなこと言わずにこっちにいらっしゃいな」

フレイ「姫の言葉でも無理な物は無理です!」

ありす「・・・そうですか・・・残念ですね・・・一緒に楽しもうと思ってましたのに・・・」

フレイ「ひ・・・姫様」

ブレイク「・・・出た、奥義泣き落とし」

ブレイクがつっこんだ瞬間ありすが暗い顔をやめ

ありす「どうしてばらしますの?」

ブレイク「いいじゃないですか、それに、フレイも出てきましたよ」

ありす「あら」

フレイ「・・・もう嫌だぁぁぁぁぁ!」

ネイル「そ・・・それは随分と・・・」

ブレイク「というわけで俺たちは・・・」

フレイ「さて、行くか」

ブレイク「そう行く・・・へ?」

フレイ「ブレイク、早く出発するぞ」

そう言ってフレイは部屋を出た、それをブレイクは追いかけて、部屋から出て追った
_______________________そんなこんなで招集完了_______________________
セン「よし、いざ出発!」

そんなこんなで到着

受付さん「今晩は、招待状をお持ちでしょうか」

セン「ああ、これだろ?」

センは受付の人に招待状を渡した

受付「・・・確かに、では、ここに氏名をお書き下さい」

セン「はい・・・っとこれでいいか?」

受付「ええ、それではこちらへ」

傭兵団ご一行は案内役が案内する場所へ向かった

セン「・・・ここは・・・」

案内役「それではこれで・・・後はここを受け持っている人にお聞き下さい」

セン「分かった・・・で・・・なんだよ、この服の多さは・・・」

フレイ「今回のパーティは仮装パーティらしい」

セン「フレイ・・・お前何その格好」

フレイの服は、昔エレブ大陸で名をとどろかせたハーケンの服をモチーフとしていた

フレイ「・・・姫様に似合うから着てくれとせがまれたんだ・・・ここにはそういった服がおいてあるから、好きな物を着てくれ」

セン「ああ、分かった」

クウェイク=剣魔の服(カレル) サリア=剣姫の服(カアラ) ベイン=さすらい剣士の一式(違う世界の剣士) 

バロン=死神の服(ジャファル) ノヴァ=魔竜の服(イドゥン) ルイ=妹の服(ミスト) ソロン=竜騎士の服(ヒース)

キルス=本好きな闇魔道士の服(カナス) ミルト(ネタバレ)=緋閃の服(マリカ) バロン=疾風の服(ラガルト) 

ハイネス=獅子の服(ジフカ) セシル=千里眼の服(ヤナフ) フェイズ=狩人の服(違う世界の弓使い) 

ノイセル=村人その3の服(ウィル) カイ=シーフから主人公になった人の服(サザ) ザンバー=ネコの服(ライ)

シオン=サギの服(リシュオン) 

ネイル「あ、本当だ」

ミルト「・・・バロン・・・やっぱり私!」

バロン「今更嫌だって言うつもりかい?折角なんだからさ、楽しもうよ」

と、雑談をしていると、突然辺りが暗くなった と同時に司会らしき人物の声が聞こえた。その司会の声は聞き慣れていた

ブレイク「・・・え〜、皆さま、大変お待たせ致しました、本日めでたく16回目の誕生日を迎えたありす御嬢様です」

拍手大活性の中、ステージの上へありすが現れた・・・わがままな貴族の服(クラリーネ)を着ている

ありす「それでは皆さん!私と共に本日は楽しみましょう!」

セン「ひどっ!約三週間前じゃん!」

ソロン「それよりミルトだしてもよかったのか?」

作者「はっきり言ってよくない」

ノイセル「・・・愚か者」

シスル「うるせぇなぁ!わかってんだよんなこたぁ!」

セン「集まったなお前ら!・・・それでは、これからもおつきあいよろしくお願いします」

全員「お誕生日おめでとう御座います!」

[390] ありがとう!!
ありす - 2006年10月16日 (月) 10時45分

返信がやけに遅いのは気にしないでくださいw
今学校の授業中なので短く(待て
誕生日の小説ありがとうvv
すごく嬉しいです(^v^)最近あんまり書いてないみたいだけど、しっかりいらないところまでみてるので頑張ってね♪
ちなみにこれは命令ですv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板