【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[348] 傭兵団 第15章 
セン傭兵団 - 2006年03月11日 (土) 00時13分

セン「え〜、皆の衆、先月決めてた登山の件だが、場所は近くの山だから」

シスル「うぉい!・・・近くの山ってお前なぁ!そんなのおもしろくねぇじゃねぇか!」

セン「うっさい、とりあえずそこに行くから」

____________________________当日________________________

セン「・・・で、出発するけど・・・なんでキルスがきてないんだよ」

ネイル「なんだか昨日までに終わらせたい研究があったんだって」

セン「それで寝不足ってか?・・・馬鹿かっつの・・・」

____________________________数分後_______________________

キルス「悪い、遅れた・・・まだこれだけか?」

キルスの目の前にはセン、ネイル、フェイズ、ザンバーだけだった

セン「・・・他数名は忙しい、あるいは面倒くさいとか言ってキャンセルしやがった」

キルス「キャンセルできるなら俺もキャンセルする・・・」

セン「さぁ行こう!」

キルス「あ、そういう強攻策にでるわけな・・・」

__________________________登山開始から約10分__________________

ネイル「え〜と・・・キルスさん、大丈夫?」

キルス「これが大丈夫に見えたならどれだけ馬鹿なんだ・・・」

キルスは息切れしながらも返答した

フェイズ「・・・それにしても、寝不足になってまでしたかった研究って何ですか?」

キルス「それはトップシークレットだ」

セン「お〜い、さっさと歩け〜」

センが最後尾から声を出した

キルス「文句言うならお前が最前に行け」

セン「俺方向音痴だって事くらいしってんだろうが、なぁザンバー」

ザンバー「ここは道覚えがいい副長に最前を任せた方がいいと思うぞ?」

______________________さらに10分後_______________________
一行は頂上に到着した、まず走り回っていたのはザンバーだった

ザンバー「ここから落ちると・・・結構下の方に転がり落ちるだろうな・・・全身打撲と擦り傷がとんでもないことになるだろうな」

セン「高所恐怖症の奴が居なくて良かったな」

ザンバー「誰のことだ?」

セン「シオンのこと」

ザンバー「・・・初めて知った」

キルス「あ〜・・・明日は筋肉痛に悩まされるな」

ネイル「結構歩いたもんね〜、本当に疲れたよ〜」

セン「言っておくけど、あと下山が残ってるぞ」

キルス「分かってる、そんなこと」

_________________________5分後________________________
キルス「さて・・・そろそろ再出発するか」

キルスが立ち上がったとき、来た道から数十名の男が現れた

キルス「・・・セン、ここに山賊なんて居たか?」

セン「この前は居なかったけど・・・多分」

山賊「・・・おい、怪我したくなかったら、お前らが持っている金品全て渡して貰・・・」

山賊が話している途中にセンが手斧をなげた

セン「怪我しないように頑張れ〜」

センはあざ笑った

山賊「・・・コケにしやがってぇ・・・野郎ども!やっちまえ!」

キルス「なんでもいいが・・・今日は俺何にも持ってないぞ」

フェイズ「すみません、僕も持ってきてません・・・」

セン「そんなこと知るかぁぁぁ!後ろに隠れとけ!ザンバー行ってこい!」

ザンバー「俺はポケ○ンか?あの二人はどうする」

セン「俺とネイルでどうにかする!さっさと突撃!」

3人が戦っている中、斬られた山賊の武器が待機中の二人の方に飛んでいった
その武器はキルスの方に命中し、キルスはよろけながら下に落ちた

フェイズ「!団長!キルスさんが下に落ちました!」

セン「んだと!?ったく、めんどくせぇな!ネイル!ザンバー!後任せた!」

センはそういうとそこから下へ滑り降りていった

ザンバー「守らなきゃいけない奴が減ったと考えるか、守護役が一人減ったと考えるか・・・」

フェイズ「無事でしょうか・・・あの人達・・・」

フェイズが下を見ているとき、山賊の一人がフェイズの方へ向かっていった

ザンバー「フェイズ!後ろだ!」

ザンバーの一言で後ろをふりかえり、山賊の攻撃を避けたが、体勢を崩した、山賊は二撃目を出そうとしていた

ネイル「フェイズ!危ない!」

ネイルは叫けび、自分と共に攻撃しようとしていた山賊を下へ落とした

フェイズ「え・・・え!?・・・ザ、ザンバーさん!一人で頑張って下さい!」

フェイズはそういうと下へ滑り降りた

ザンバー「俺一人!?・・・やけくそだ!俺も降りてやる!」

ザンバーも同じように滑り降りた
______________________________________________________
作者「腹減った」

セン「・・・空腹時に書いたのか・・・」

[350] お久しぶりです
聖徳大志 - 2006年03月11日 (土) 20時16分

今晩は、久々に来た(来れた)大志です
PCが故障して、某ゲームにハマったのも手伝い自分の小説も停滞気味です;
センさんの久々の作品が見れて良かったです、では。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板