【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[325] 傭兵団 第8章
セン傭兵団 - 2006年02月05日 (日) 00時42分


どこかで見たことがある女性がいた

セン「姫さん・・・何やってんすか?」

フレリア「何って?昨日言わなかったっけ?」

セン「昨日?」

フレリア「明日また会いに行くって」

セン「で、ここまで来たんですか?ご苦労様です、ではさようなら」

フレリア「え?まさか私がそれのためだけに来たと思ったの?」

セン「違うんですか?ていうか、一国の姫がそんな口調でいいんですか?」

フレリア「大丈夫、ここには父上や執事が居ないから」

セン「で、他の用件は何ですか?」

フレリア「ここで生活させて貰えない?」

セン「無理だ!マジで勘弁してくれ!ただでさえ金がねぇのに!」

フレリア「それは大丈夫」

フレリアは重そうな袋からGをセンに見せた

フレリア「私のポケットマネー、計10万、これでどう?」

セン「・・・ちょっとまっとけ・・・」

センは家の中に入っていった

__________________________15分後______________________

センがキルスとフェイズと一緒に家から出てきた

セン「激しい論争の結果、いいという結果に終わった」

フェイズ「それにしても、何故ここに住みたいと思われたのですか?」

フレリア「礼という礼もしていないし、庶民の生活に触れてみたかったのよ」

キルス「・・・庶民で悪かったな・・・」

セン「つっても、あんた王の了承は貰ったのか?」

フレリア「一方的に決めたわ」

セン「・・・一方的って・・・」

フレリア「激論で決まったのよね?私もここの一員と言うことでお願いするわ・・・くれぐれも、姫と言うことがばれないようにお願いします」

キルス「へいへい」

フェイズ「・・・団長、どうしましょうか・・・なかなか・・・」

セン「ああ、国の見方が悪かったら姫を誘拐してるようなもんだもんな・・・」

キルス「ところで・・・セン、お前俺に用事があるって言ってたな、何かあったのか?」

セン「勢い余ってネイルに向かって本気で木刀振り回しちまった、回復してやってくれ」

キルス「お前な・・・」

セン「仕方ねぇだろ・・・隙を見て攻撃してきたんだから・・・フェイズ、運んでおいてくれ」

フェイズ「・・・え?僕ですか?」

セン「そ、お前」

フェイズ「いやですよ?」

セン「団長命令だ」

フェイズ「そういうのを・・・職権乱用と言うんですよ・・・」

セン「いいから・・・露出してる服が好きだからどこ触ればいいか困ると思うが・・・頑張れ」

フェイズ「・・・はい・・・」

キルス「フェイズ、お前も大変だな、確かお前って女性苦手なんだろ?」

フェイズ「はい・・・」

キルス「といっても団長命令だ・・・刃向かえないな」

フェイズ「とりあえず・・・頑張りますよ・・・」

___________________________翌日________________________

ちゅんちゅん(雀のつもり

ネイル「・・・う・・・あれ・・・ここって・・・私の部屋でもないし・・・見たところキルスさんの部屋かな・・・?」

キルス「お、起きたか、飯出来たぞ」

ネイル「ねぇキルスさん、昨日何があったっけ?」

キルス「まぁ・・・色々あった・・・ああそれと、杖かけて回復しておいたけど、まだ無理は禁物だ、安静にな」

ネイル「うん、分かった」

ネイルが今にいった時、目の前にはフレリアの姿があった

ネイル「あれ・・・フレリア姫・・・?」

フレリア「あ、おはよう」

ネイル「おはようじゃないですよ!何でこんな所に居るんですか!?」

フレリア「私、ここの団員となったの、身分としては貴方の後輩だから、敬語は使わないでね」

ネイル「そんなこと言われても姫にそんなこと出来ませんよ!」

フレリア「でも貴方だって名将軍の娘でしょう?身分的にはそう変わりはないわよ」

ネイル「・・・変わりは大ありだよぉ・・・」

セン「まぁネイル、落ち着け、まずは飯を食ってから始めよう」

ネイル「うん・・・」

_____________________________________________________

作者「いや〜、ここどうしようか迷いました」

セン「何を迷えと言うんだ・・・」

フレリア 17歳 ペガサスナイト LV1  HP18 力4 魔力4 技5 速さ10 幸運5 守備5 魔防5 

フェンネス国の姫君、水色か青か迷ったけど水色の方向でお願いします(何
姫としての素振りなどはするが、城から出て、王や執事の目から離れると素のお転婆な性格になるらしい




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板