【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[321] 友人と合作してる TOS小説 今後書く予定なのでとりあえずプロローグ(何
聖徳大志 - 2006年02月02日 (木) 19時21分

作者「友人のサイトで一緒に書いてるTOS小説です」
大天使「まぁ・・・ 書き始めるのは今のが終わってから
    ですが」
作者「サイトが閉鎖するので、彼の遺作となります、これは」
大天使「死んでないよ、あの人」
-----------------------------------------------------------

衰退世界シルヴァラント・・。
今、世界再生神話発祥の村に、ある男がやってくる。
彼は、自分がこれから巻き込まれる大きな戦いのことなど、
まだ知る由もなかった・・・。
再生の旅に寄り添う影の物語。




「ようやく・・・村か。やれやれ、どこまで来たんだか・・」

男が呟いた。ここは、神託の村イセリア。田舎の村だが、
人の姿が見えない。これはおかしい、と思い、男は辺りを
歩いた。すると、もう片方の入り口から出て行く集団が見えた。

「あれは・・・確か・・・」

「おや?旅人さんかい?」

金髪の男性が話しかけてきた。人がよさそうな男だ。

「まぁ、ただの傭兵だ。この村は、何かあったのか?」

「いや・・・ ディザイアン達が入ってきたから、皆避難
 して・・・あっ」

金髪の男の見た方向に、3人の子供が居た。

「フランクおじさん!」

「どうなってんだ?やけに静かで・・・」

2人の子供が話しかけている。男は、考え込んだ。

「ディザイアン、か。もしかして、俺を・・・ふっ、そんな訳
 ないよな」

そんな事を言っていると、3人の子供たちは、先程の
集団が出て行った方角に走っていった。

「フランクさん、っていうのか。今の子達は、どこに?」

「皆で聖堂へ行ったよ。旅人さん、申し訳ないんだけど・・」

「分かってる。俺が見てくるから、貴方は村を頼む」

男は子供たちを追いかけていった。こうして、彼は戦いへ
身を投げ入る第一歩を踏むこととなる・・・。

-----------------------------------------------------------
作者「ちなみに、キャラ構想、物語は友人」
大天使「書くのと、半分くらいの物語構成はコイツだ」
作者「では、書く頃になるまでしばしお待ちを・・・」

                       多分続く(ぁ

[322] ほう・・・w
ラグ - 2006年02月02日 (木) 22時02分

ほう、TOS小説ですか・・・ひょっとして僕に触発され(てねぇよ

まあTOSif小説書いた身としてはチェックしておかないといけませんね(何

続き楽しみにしておきます



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板