【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[314] 突破的に思いついたTS小説、プロローグかもw(ぁ
ラグ - 2006年01月27日 (金) 23時56分

(あれ?ここ・・・どこだろう)

1人の女性が深いまどろみの中にいた。

(この感じ・・・どこかで感じたような・・・思い出せない、でも・・・懐かしいような・・・)

そして、女性は目覚めた。

「は・・・あれ・・・ここ・・・どこ?」

しかし、返事は返ってこなかった。

女性はぶつぶつ呟きながらも歩き始めた。


その頃、彼女の住む世界では大きな事件が起きていた。

「え〜・・・ただいま入りましたニュースによりますと1人の男が銀行に立てこもり、3名を人質に取ったという事件は3名の人質が突然消えるという謎がおき、それと同時に警察が突入を計り、犯人を逮捕しました。なお、今だに行方不明になった3人の行方は分かっていません」

「そっちはどうなってるんだ!?」

現場にいる警察が部下に声を荒げて聞いた。

「いえ、こっちにはいませんでした」

「警部、こっちにもいません!」

「どうなってるんだ・・・一体・・・」

警部は唇をかみ締めて呟いた。


そのことを知るよしもない彼女は先ほどから森を歩いていた。そして、突然叫び声がした。

「今度は一体なんなのよ!さっきは斧を持った男がいたけど・・・それよりもここはどこなのよ〜!」

彼女はそう叫び、声のした方へと向かっていった

プロローグEND


さて、突破的なんで多分続きません(ぁ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板