【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[310] 傭兵団 第5章
セン傭兵団 - 2006年01月26日 (木) 00時07分

チュンチュン(雀のつもり)

ネイル「兄さん、朝だよ〜」

ネイルをそういいながらセンの体を揺すった、そして寝返りをうったときにベッドから転落した

セン「ぬごっ・・・びっくりした・・・あ〜ぬぅぅぅぅぅ」

センはうなりながら背伸びをした

セン「ところでネイ・・・お前何だその格好・・・ヘソ出し所じゃ済まねぇよ!何でそんな露出してんだよ!突っ込み所満載じゃねぇか!」

ネイル「この前兄さんが動きやすい服がいいって言ってたから」

セン「動きやすいにも程があるだろうが!キルス達には見せたのか!?」

ネイル「ううん、キルスさん達には見せてないけど・・・」

セン「そうか、ならさっさと自分の部屋戻って服着替えろ!今すぐに!いいな!?」

ネイル「う、うん」

そしてネイルがドアを開けると目の前にキルスがいた

キルス「セン!テメェいつまで寝て・・・失礼しました〜」

フェイズ「?どうしたんですかキルスさん」

キルス「いや・・・別に・・・ただ少し目に毒のようなものを見ちゃったかな・・・」

フェイズ「え?・・・団長、入りま・・・」

セン「だぁぁぁぁ!入るなぁぁぁ!とりあえず10秒だけでもいいからどっか違う部屋行け!」

フェイズ「・・・仕方がありませんね・・・」

セン「ネイル、さっさと帰れ、恥かくの俺だ」

ネイル「どの辺りが恥なの?」

セン「とりあえず全体!だからさっさと自分の部屋に・・・」

フェイズ「しっかり10秒経ちましたよ、あれ?ネイルさん、どうしたんですか?その格好」

ネイル「えっと、動きやすい服がいいかな〜・・・って思って着てみたんだけど兄さんに断固拒否されちゃって・・・」

フェイズ「・・・団長、お気持ちは察しいたしますが、貴方がネイルさんに口で勝てるとは思いません、ここは折れた方が日々生産的ですよ」

セン「だからといってアレはねぇだろ・・・あいつって昔から露出が激しい服好きだったからな・・・はぁ」

キルス「セン、お前にいい物をやろう」

セン「なんだこれ」

キルス「ローブだ、これで体をくるんでおけばまだマシだろう」

セン「悪いな、本当に助かった・・・と言うわけでネイル、お前外に出るときはこれ着てから外出ろ」

ネイル「うん」

シスル「おい!セシルが来たぞ!」

セン「マジでか」

セシル「皆さん〜、お久しぶりですねぇ〜」

セン「ああ、それにしても、お前ってその口調かわらねぇのな」

シスル「セシル、お前確かザンバー連れてくるって言ってたよな?」

セシル「あ〜はい、しっかり連れてきましたよ〜、といっても今頃はこの辺りを駆け回ってると思いますけどね〜」

ザンバー「セェェェシィィィルゥゥゥ!!!!」

セシル「ね?来たでしょう?」

セン「何かメッチャおこってないか?」

キルス「俺もそう見えた」

ザンバー「セシル!お前なぁ!競争とかいってんじゃねぇよ!そっち飛んでるんだから勝てるわけねぇだろ!」

セシル「気付いた〜?」

ザンバー「当たり前だ!下ろされるときから気付いてたさ!」

セシル「頑張りましたねぇ〜」

シスル「・・・セシル、お前ザンバーの前だけ性格違わくねぇか」

セシル「確かに変えてますよ〜」

セン「・・・まぁ、二人とも、よろしく頼む」

セシル「は〜い」

ザンバー「こちらこそよろしく頼む」

セシル 人間の歳で19歳 鳥翼族『カラス』 LV10 HP50 力20 魔力10 技22 速さ25 幸運20 守備18 魔防10

シスルの弟、基本的に普通のラグズ、黒髪、ちなみに通常時では糸目だが、戦闘になったり、驚いたりすると目を開けることがある

ザンバー 人間の歳で20歳 獣牙族『猫』 LV12 HP51 力24 魔力5 技24 速さ26 幸運19 守備19 魔防11

これといった特徴が無く、傭兵団1影が薄いと呼ばれている、灰色の髪、昔はカイネギスに仕える兵士だったらしい、リィレとは仲が良かったらしいが、レテとは犬猿の仲だったらしい(レテもザンバーも猫だから猫猫の仲・・・)

セン「なぁいい加減これやめないか?」

作者「い☆や☆だ」

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板