【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[305] 傭兵団 第3章
セン傭兵団 - 2006年01月21日 (土) 11時24分

シスル「おーい、仕事の依頼が来たぞ」

セン「・・・キルス〜お前いってくれ〜」

キルス「・・・横着者が・・・はい、副長のキルスです、ご依頼は何でしょうか?」

依頼人A「・・・依頼はルネスの王族の暗殺だ」

キルス「高く付きますよ?それに暗殺なんてこんなところで言っていいんですか?」

依頼人A「金の方は問題ないし、ここには俺とお前達しか居ない、それで、引き受けるのか、引き受けないのか」

キルス「少々お待ち下さい」

______________________________________________________

キルス「と言うことなんだが・・・」

セン「ハァ!?ルネスの王族の殺害ィ!?無理だ!断っておけ!」

キルス「といっても報酬は高いぞ、言っておくが、このまま依頼が来ない可能性だってある」

セン「・・・仕方ねぇな・・・引き受けろ」

キルス「引き受けるそうです」

依頼人A「そう来なくっちゃな、俺の部下をそっちによこすから適当に使っておけ。
待合い場所はルネスの城門付近、午後4時だ」

シスル「とんでもねぇことになったな」

セン「そうだな・・・今回のメンバーだが、俺とシスルで行く」

キルス「そうか・・・何故二人なんだ?」

セン「失敗したら何されるか分かったもんじゃないだろ、ネイルと傭兵団の事、帰ってくるまで任せたぞ」

キルス「帰るかどうかは不明だがな」

セン「確かに」

__________________________午後4時______________________

シスル「この辺だな」

セン「本当に来てるのかねぇ・・・」

???「お待ちしておりました、セン傭兵団の、センさんとシスルさんですね」

セン「ん?ああ、そうだ、お前は?」

フェイズ「おや?伝えていませんでしたか?僕は例の事を依頼したお方の部下のフェイズです」

シスル「・・・ちなみにテメェ何歳だ?」

フェイズ「聞いてどうするんですか?・・・減る物でもないから言いますけど・・・16です」

シスル「16の子供が例のことを軽々とやる時代になっちまったのか〜・・・お前そのことに抵抗無いのか?」

フェイズ「・・・あるに決まっているではありませんか、国民から慕われているお方を殺すのですから」

セン「・・・ところで、どうやって・・・例の事するんだよ」

フェイズ「そろそろルネス王女、エイリークが城から出てくる頃です。そこで・・・」

セン「・・・おい、俺らは演技派俳優じゃねぇぞ」

フェイズ「大丈夫です、そのくらいは素人でも出来ますから」

シスル「何か今カチンと来たぞ」

セン「俺も・・・しかもそんなんに引っかかるのか?」

フェイズ「ルネス王女エイリークはかなりのお人好しと聞いています。おそらく引っかかるでしょう」

シスル「・・・そこまでなのか・・・」

フェイズ「!・・・来ましたよ!それでは開始です!」

セン「おい!大丈夫か!?」

フェイズ「・・・」

エイリーク「どうしたのですか!?」

セン「いや、いきなり倒れたんですよ!こちらも何がなんだか・・・すみませんが、この辺に休めるところはありませんか?」

エイリーク「それならあの城を使ってください、休められる所はあります」

シスル「・・・うわぁ・・・マジでお人好しだ・・・」

セン「黙れ・・・ありがとう御座います!それでは・・・」

シスル「上手くいったもんだな・・・(小声」

セン「絶対無理だと思ってたんだけど・・・(小声」

フェイズ「・・・嘗めて貰っては困りますよ(小声」

______________________________________________________

作者「終了」

フェイズ 16歳 クラス アーチャー LV16 HP30 力14 魔力12 技20 速さ18 幸運12 守備8 魔防10

赤茶色の髪をしている、ちなみにクラスはアーチャーだが、闇、光、杖以外はある程度使える、その中で弓が一番上手いからアーチャーとなっている、また、家事をこなす上、イケメンらしいので「何でも出来る君」と呼ばれている事も

セン「・・・だから下半分はいらねぇだろ!」

作者「ちょっとした茶目っ気だよ!」

セン「茶目っ気ってお前な!全然お茶目じゃねぇよ!」

作者「悪いかぁぁぁぁ!」

セン「悪いわぁぁぁぁ!」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板