【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[298] 10人の魔道師
セン傭兵団 - 2006年01月18日 (水) 21時50分

紫道「セントールに到着!」

椿「今度は普通に着地できたな」

二人がそういった後、一人の男が近付いてきた

???「おや?先ほどまでここに人は居なかったんだが・・・君たちは?」

ありす「わ、私たちは旅の者です、ここに聖獣を祭っている物はありませんか?」

マイス「ああ、それならこの先にある石像がそうだよ、ちなみに私はマイス、この町の警備をしている者だ」

デュラ「恩に着る」

__________________________契約終了________________________

輝城「あ、そういえば何でこの街って清き街なんだろう」

アル「それはこの町の聖獣が関係している」

柳「どういう事?」

アル「この町の聖獣はこの町に魔物、魔族を入れさせないような障壁を作っているらしい、だからこの街は200年間魔族などの襲来されてない。このことからこの町は清き街と呼ばれているんだよ」

クラウス「そうだったんだ」

アル「君はこの世界出身なんだからこのくらい知っておこうよ」

須流木「ん?なんだかあっちで騒ぎが起きてるみたいだぞ」

尾古「あ?」

村人A「マイスさん!どうするんですか!?」

マイス「しかし・・・あの塔は魔物の巣窟だぞ」

紫道「どうする?話を聞く?それとも、見て見ぬふりでもする?」

ありす「なんて事を言いますの!話を聞きますわよ!」

デュラ「・・・このメンバーの指揮者はありすだな・・・」

尾古「それ俺同感」

ありす「どうかしましたか?」

マイス「いや、君たちには関係ないことだ」

ありす「そうかもしれませんが、私達はあなた方の力になりたいのです」

柳「正義感に溢れるいい妹だね」

椿「だろ?」

マイス「・・・この町の近くにあるケイジングタワーという塔があるんだが、その塔で魔族が障壁消そうとしているという噂があるんだ」

クラウス「それって大変じゃん!」

ありす「そのケイジングタワーとは何処にありますの!?」

マイス「聞いてどうする気だ」

ありす「私たちが調査に行きます!」

マイス「・・・本当にいいのか?」

ありす「当然ですわ!」

紫道「こっちの話も聞こうよ・・・」

マイス「・・・それじゃあ、頼もうとしよう、ケイジングタワーはここから東の方向にある、頼んだぞ」

ありす「お任せ下さい!」

_________________________________________________________
セン「ありすさん出し過ぎた」

キルス「減るもんじゃないからいいだろ」

[299] あ・・・
セン傭兵団 - 2006年01月18日 (水) 21時51分

37章って入れ忘れた(それだけかい

[301]
ありす - 2006年01月19日 (木) 21時52分

おぉvv私とお兄様の馬鹿兄妹ぶりが・・・Vv
同時進行は大変でしょうが、頑張って下さいねv^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板