【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[282] 終わらない戦い 14章
聖徳大使 - 2006年01月09日 (月) 21時25分

作者「更新速度落ち気味・・・」
大天使「これ位が普通だから」
-----------------------------------------------------------

「あぁっ!出てきたぞぉ!」

兵士の一人が叫んだ。

「何の用だ」

シスルが言った。

「分かっているでしょう。貴方は手配犯の逃亡を手伝った。
 残念だ、貴方は国王のご信頼を受けておられるのに」

「では、国王に伝えてくれ。コイツの力は姫を助けるのに
 必要だと」

「それはできない。貴方の口から直接伝えてもらおう」

シスルは呆れ顔になった。

「俺を王都に連行するのか。それは無理だ。そんな暇は無い」

兵士達はざわめいた。そして、隊長格の男が合図した。

「では、力ずくでも連れて行く。覚悟!」

「やはりそう来たか。シオン、頼む」

シオンは砲を構えると、火の玉を発射した。玉は兵士の群れで
爆発し、一掃した。

「ひょ〜。あんた、部下殺っちゃって良かったのか?」

「仕方が無い。・・・む、生き残りがいるようだ」

焼け跡に兵士が立ちすくんでいる。シスルが近づくと、
相手は武器を構えた。

「落ち着け。お前は俺がさっき言ったことを陛下に伝えろ。
 大至急だ!」

兵士は少し後ずさると、走って逃げた。正確には、帰還した。

「どうして大至急なんだ?」

「いずれ、また追っ手は来る。余計な殺生はしたくない、
 それに早く陛下に報告できれば兵を止めてくださる
 だろう」

シスル達の会話が終わると、フェイズ達が祠から出てきた。

「終わったみたいだな。じゃ、シオン、また頼むぜ」

セシルが言った。

「結局、魔族の力、どんなもんか分からなかったな」

シスルが小さく言うと、皆の後を追っていった。
-----------------------------------------------------------

                          続く
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板