【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[265] TOA もう1つの生き方を求めて プロローグ
ラグ - 2005年12月31日 (土) 23時57分

ある日の昼下がり、川原に1人の男が寝そべっていた。

「何もやることがないな・・・かと言って家に帰っても1人か・・・」

彼の名は星原修治、家庭環境が複雑なため、1人で生活をしている。

「誰でもいい、何でもいい・・・誰かこの退屈な日常を変えてくれ・・・」

修治はそう言って眠り始めた。


「おい、大丈夫か!?」

誰かの声が聞こえた。

「ん?何だ・・・」

修治はその声で目を覚まして、驚いた。

「何だここは?俺は川原にいたはずだけど・・・」

「川原?何言ってんだ。お前はさっき庭で倒れていた所を俺が見つけてここまで連れてきたんだ。俺の名前はガイ、ガイ=セシルだ。お前の名前は?」

ガイと名乗った男は修治に聞いた。

「俺か・・・俺は星原修治、修治で構わん」

「修治か、とりあえず今はこの部屋で待ってな。俺は少し用がある」

ガイはそう言って部屋から出て行った。

「ここはどこなんだ・・・まあいい、退屈な日常から抜け出せるかも知れないな・・・」

部屋に残された修治はそう呟いた。

プロローグ終了


オリキャラ紹介

名前 星原修治(ほしはら しゅうじ)

一人称 俺

年齢 16

性格 常に冷静だが、熱くなることも多い

武器 拳(格闘)

[266] おぉぉw(何
アル - 2006年01月01日 (日) 10時14分

シンフォニアを書いて終わりかと思っていましたが・・・w
アビスのほうも書いちゃうんですねぇw
まぁ、最後まで頑張ってくださいね〜
(ところで、Sと似たシリーズですか?

[267] これは単独ですw
ラグ - 2006年01月01日 (日) 19時36分

アビスのほうも書いちゃいますw

ただ、これは翔シリーズとは違い、単発です。なので終わりも翔シリーズとは全然違います。

そして募集(ぁ

ヒロインの名前を募集します

名前、性格等を書いてください、決まっていることは2つだけ、

1人称が僕と使用武器が剣の2つです。

どしどし募集を(ぁ

[268]
ありす - 2006年01月01日 (日) 22時06分

ジャンヌ=メシア とかどうですか?^^
ジャンヌの方(苗字)は思いつかなかったので・・・
変えたければ変えてやってください><
性格は勝気で純粋、あと単純・・・で(笑)

[273] TOA編ですかw!(何
聖徳大使 - 2006年01月05日 (木) 19時20分

うぉぉ・・・
年明けて油断してたらラグさんの新作がw!
TOAはプレイできないので、この小説を読んで楽しみます!(ぇ
では、頑張って下さい!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板