【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[264] 大晦日の傭兵団
セン傭兵団 - 2005年12月31日 (土) 00時46分

セン「皆の者〜よ〜く聞け〜、本日は大晦日である!各自本日までに部屋の掃除しとけよ!」

シスル「あ〜・・・ったく、面倒くせぇなぁ〜・・・」

キルス「そういうお前はやってるのか?」

セン「一応な」

ネイル「でも兄さん、今日私とフェイズ君に手伝っt・・・」

セン「バロン!ネイルを自室に送れ!」

バロン「・・・まずくなると毎回これだな・・・」

セシル「団長〜」

セン「何だ」

セシル「五日間だけでどうやって整理しろって言うんですか〜?」

セン「あ〜・・・確かにお前はいろいろあったからな・・・フェイズ、手伝ってやれ」

フェイズ「またですか!?・・・仕方ありませんね・・・」

ベイン「団長!宿題終わらせてない奴はどうするんスか!?」

セン「根性で終わらせろ!」

クウェイク「無理を言うな」

シオン「大体団長だってフェイズとネイルに手伝っt・・・」

セン「ソロン〜!シオン連れて行って!」

黒鷲「ソレで呼ぶな!」

ザンバー「まずそこに突っ込むか」

ブレイク「いいじゃねぇか別に、本名でも」

フレイ「・・・本名が気に入らないってのは珍しいね・・・」

ノヴァ「・・・キルス・・・」

キルス「ん?何だ?」

ノヴァ「・・・今日の料理当番表です・・・」

キルス「え?ああ、わかった。ノイセル!」

ノイセル「当番表ですか・・・ちょっと待ってください、今日のは少しまずいですよね・・・」

キルス「あ?・・・ヤッベェ・・・セン!ちょっとこっち来い!」

セン「どうした?」

キルス「今日の料理当番表だ」

セン「え〜と・・・朝 シスル 昼 ネイル 晩 ザンバー・・・」

キルス「どうしてこうなったんだろうな・・・」

ノイセル「・・・ザンバー殿はまだマシとしてもシスル殿とネイル殿はまずいぞ」

セン「ああ、特にネイルの時は俺失神したぞ」

キルス「そんなベタな・・・」

セン「お前はあいつの恐ろしさを知らないからそんなことが言えるんだ!」

キルス「あ・・・悪い、でも泣く程か?」

セン「・・・今日、俺らは死を覚悟しねぇとな・・・」

キルス「大げさすぎるだろう」

_______________________________________________________

セン「全員!準備できたか!?」

シオン「できてるみたいです!」

キルス「こんなこといって意味あるのか?」

セン「一応だよ!・・・それでは!新年も健康にお過ごし下さい!」

全員「それでは良いお年を!」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板