【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[252] 10人の魔道師 舞台裏で働いている人の紹介
セン傭兵団 - 2005年12月21日 (水) 00時35分

セン「いや、すんません。ちょっと色々と暴露したいんです、はい」

キルス「・・・お前な・・・暴露なら後書きに書け、後書きに」

セン「後書きだったら長すぎるからやだ」

シスル「嫌だ嫌だで通世の中だと思うのか?」

セン「実力行使をすればいいと思う」

シスル「おーそうか・・・ちょっと裏口来い!」

セン「あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜キルス!後任せた!」

キルス「・・・え〜と・・・番外編と言っていますが、10人の魔道師関係ないかもしれないですね」

フェイズ「というより関係ないですね」

セン「ぜぇ・・・・ぜぇ・・・あのヤロ・・・絶対殺す気だった」

キルス「シスルはどうした?」

セン「返り討ちにしてやった、紹介までには間に合うだろ」

キルス「面倒だから無理矢理始める、ノヴァ任せた」

ノヴァ「・・・では・・・始めます・・・」

セン「あっちじゃ紫道だな、傭兵団長と第一部隊長のセンだ。設定では19、まぁ色々あって傭兵団発足させたんだよ、うん、言ったら長くなる。最初から傭兵団にいた一人」

キルス「傭兵団第一部隊副長・・・ってセン、これって言っても意味がないんじゃないのか?まぁいいか、センとは昔からの幼なじみで最初から傭兵団にいた一人・・・ていうか最初二人しか居なかったな・・・小説では須流木をやってる。センと同じく19」

シスル「ぜぇ・・・ぜぇ・・・ごほっ・・・あ、わりぃ、ていうかキルス長すぎるんだよ!この天pギャァ〜!」
__________________________少々お待ち下さい_____________________

シスル「小説ではそのままシスルをやってる、実はこの名前、ポケ○ンに付けていた名前なんだ、人種はあいつらと違って獣に化身できる、ニンゲンの歳で言うと19」

フェイズ「え〜と、小説でもフェイズで出ているフェイズです。以上です」

セン「短ッ!・・・仕方ねぇ、俺が補足しておく。フェイズ、歳は傭兵団最年少の16歳、イケメンで料理上手、戦闘では武器や魔法全て使えるスーパーエリートだ」

フェイズ「いや、そこまで僕凄くない・・・」

セン「いいんだよ!はい次!セシル!・・・ん?そういえばセシル今とある事情があって居なかったな、じゃシスル、任せた」

シスル「・・・仕方ねぇな、セシルは俺の弟でニンゲンの歳で言うと18、こいつも化身出来る、チャームポイントは糸目、以上」

ノヴァ「・・・小説・・・では・・・出るかどうか・・・分からない・・・ノヴァ・・・です」

キルス「遅いよ!僕がやるから、歳は20なのに人見知りが激しいし、とても無言状態が多い・・・ごめん、これくらいしか思いつかない」

ノヴァ「・・・十分・・・です」

セン「はい次は・・・やめておこう」

ネイル「なんで!?」

セン「変なこと言われたら困るからだよ!この際俺が言う!」

シスル「テメェ出番が多すぎんだよ!」

セン「悪いか!?」

シスル「悪い!」

キルス「・・・もういい、僕がやる。ネイルの歳は17でセンの実の妹という設定だな、性格は素直らしい、何々?備考・・・メッチャ弱い・・・いらないよこんな設定」

ネイル「あ〜!キルスさん!酷いよぉ!」

フェイズ「・・・こんなくだらないことに使っていいんでしょうかね・・・」

ノヴァ「・・・終わります・・・?」

フェイズ「その方がいいでしょうね」

[253]
聖徳大志 - 2005年12月21日 (水) 18時24分

あぁ、セン傭兵団の一部が垣間見えt(ry
フェイズさんは俺の小説だと武器しか使わせませんので(ぁ
ネイルさん雑魚ですけど小説での設定上どんどん強くなって
もらいますので(何w

あ、そうだ、フェイズさんのイケメン、料理上手って設定は
頂いていきますのd(斬首

では、小説頑張ってくださいね。 アデュー♪(気色悪

Number