【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[236] 第2部のキャラ紹介(ぇ 
聖徳大志 - 2005年11月30日 (水) 19時12分

作者「えっと、とりあえずキャラ紹介しておきます。話書くのは
   まだ先の話ですが・・・」
大天使「あのさ、タイトルはどうするの?」
作者「『終わらない戦い』とかで良いかと・・・」
死人「『最後の戦い』は終わったけどね」
作者「ハイハイ・・・。じゃ、キャラ紹介スタ〜ト」
-----------------------------------------------------------

フェイズ 17歳
物語の主人公。盗賊。普段はあまり喋らない自制心の強い少年。
趣味は剣で、窃盗技術も剣の腕もなかなかのもの。

キルス 34歳
10年前の戦いの後、傭兵業をして暮らしていたが、偶然
捨てられているフェイズを発見し、育ての親となる。
剣の腕は鈍ってない。

シスル 32歳
10年前の戦いの後、ある公爵家の騎士となる。昔は剣を片手に
大暴れしていたが、今は冷静沈着で、2年で騎士団長に上り
詰めた凄い人。

セン 24歳
闇の商業から足を洗い、兄と同じく傭兵をしていた。フェイズの
剣の師匠でもある。消えたフェイズを探しに、旅に出る。
昔の兄とは性格は似てないらしい・・・。

ネイル 16歳
セン兄弟の末っ子。唯一の女の子で可愛がられていた。
センを尊敬しており、フェイズと同じくセンから剣を学ぶ。
まだ半人前だが、兄達とは似ない清純派。

カーディナル(遥介さん) 20歳

キルス宅の隣人。フェイズの友人でもある青年。真面目で
博識、学問所では成績トップの優等生だった。だが、それとは
似つかない大きな斧を振り回して戦う。フェイズ捜索をする
センに同行。

セシル 年齢不詳
不死身の脱獄囚。『鬼竜』の名を持つ暴れん坊将軍。辻斬りで
稼いでいて、シスルを狙った所敢え無く倒され、無理矢理
仲間にされる。
-----------------------------------------------------------

作者「こんなもんです。ちなみに、シスルの仕える公爵家の
   姫としてあの方が登場してもらう予定です。」

大天使「では、第2部開始の際には宜しく〜」

作者「そうそう、遥介さん、お約束通り小説に出演して
   もらいます。宜しくお願いします」
                       続く

[237]
セン傭兵団 - 2005年11月30日 (水) 23時48分

シスル「にしてもあの方か・・・俺あの方苦手なんだけど」
セン「いいじゃん別に」
シスル「テメェ・・・人ごとだと思いやがって・・・」
キルス「落ち着け、僕とセンが了承したんだから」
シスル「よくねぇ!俺とセシルは傭兵団では・・・」
フェイズ「先輩・・・傭兵団事情は出さないのが掟ですよ?」
シスル「・・・この真面目君が・・・」
ネイル「え〜・・・と・・・続編頑張ってね!といっても大志さんも私達も遠分投稿できないけど」
セン「そんじゃ、長い返信終了」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板