【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[225] 10人の魔道師 第29章
セン傭兵団 - 2005年11月23日 (水) 12時30分

セン「面倒だから準備なくす」

キルス「おいおい・・・」
_______________________________________________________

椿「輝城、行くぞ」

輝城「はい!」

ありす「お兄様〜頑張ってくださ〜い!」

紫道「・・・真面目君二人組っておもしろくないなぁ〜・・・」

尾古「だな、そういえばお前はどっちが勝つと思う?」

紫道「勝つというか勝って欲しいのは部活の後輩n・・・」

ありす「紫道!しっかり見なさい!お兄様が戦っているのですよ!」

紫道「・・・自分らの話無視してたね」

尾古「だな・・・魔法が飛んでこないうちに見ておくか・・・」

紫道「だな・・・」

椿「落ちろ!サンダブレード!」

空から雷が落ちてきた、といっても魔力で出来た雷なのでスピードも速くなく、避けられた

輝城「ロックブレイク!」

地中から尖った岩が突き出てきた

椿「チッ」

ジャンプして避けたが、上には巨大な岩があった

輝城「ロックマウンテン!」

椿「な・・・!」

紫道「終わったかなぁ〜」

デュラ「どうだろうか・・・」

柳「でもこれ当たったらクリーンヒットだよね・・・」

当たった、岩は地面に落下した

紫道「なぁ、コレって危ないよね?命ヤバくない?」

しかし次の瞬間岩が真っ二つに裂け、輝城目がけて岩の集まりが飛んできた

輝城「何!?」

そういった瞬間輝城はその岩にあたり、倒れたが、すぐに立ち上がった

紫道「・・・今何おきた・・・?」

尾古「・・・知らん」

輝城「・・・クッ・・・今のは・・・?」

椿「後で教えてやる」

輝城「そうですか・・・それでは、行きますよ・・・地響きよ!アースクウェイク!」

地震の後地割れが起きた

椿「輝城、基本的に地はジャンプしておけば避けられるって事を知ってるか?」

輝城「そんなこと百も承知ですよ! 粉砕せよ!!クラッシュプレート!」

柳「あ、輝城の新魔法使えるようになったね」

椿は空中にいたところを狙われた、しかし

椿「掴め、エレクトリックトリガー!」

黄色い球が現れ、椿は何もない方向にその球を投げた、すると岩がその球に張り付いた

椿「・・・さっきお前の魔法がきかなかったのはこれを使ったからだ、
この魔法は何でも引き寄せる効果がある、それを地面に投げてクレーターを作ってそこに着地すれば岩に押しつぶされん」

輝城「・・・そうだったんだ・・・」

椿「そろそろ終わ・・・」

輝城「アーススネイク!」

椿が言葉を発した瞬間、輝城が魔法を発動させた、椿の足に砂が巻き付き動けなくなった

椿「!・・・しまった!」

輝城「・・・これで・・・やっと当たる・・・地響きよ・・・アースク・・・」

輝城は倒れた

柳「・・・魔法の使いすぎで魔力切れか・・・僕と同じ負け方をしたな・・・」

ありす「流石お兄様ですわ!」

デュラ「・・・輝城は大丈夫なのか・・・?」

柳「多分少し休めば大丈夫だと思うよ」

椿○一×輝城

次回は尾古ーマグ

______________________________________________________
セン「久々にやった、自分受験生」

キルス「真面目に受験戦争に取り組め!」

[228]
大志 - 2005年11月23日 (水) 17時46分

あぁ、負けちゃったよ大志・・・(何
輝城と自分は似ても似つかないキャラですが、まぁ出演
してる以上は負け無しの天才魔d(原爆

まぁ、これからもお互い頑張りましょう。

[230] そのネタ貰ったぁぁぁぁ!(ぇ
セン傭兵団 - 2005年11月24日 (木) 08時34分

セン「そのネタ貰ったぁぁぁぁ!」

キルス「えぇぇぇぇ!?貰うのか!?貰っちまうのか!?」

セン「後日談のネタがなくなってんだよ!」

シスル「いいネタをありがとうってか?ハッこの貧ネタ野郎が」

セン「貧ネタで何がわりぃ!」

フェイズ「・・・まぁこれからもお互い頑張っていきましょう」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板