【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[168] 10人の魔道師 第24章 
セン - 2005年10月19日 (水) 23時11分

セン「わ〜お・・・しっかり大志さんの小説に出てるな〜、俺を出すって事忘れてたらしいけど」

キルス「別にいーじゃん、僕的には死んでないからいいと思うけど?」

シスル「まぁそうだな・・・小説で仲間をすぐ殺すお前とは大違いだ」

セン「もうなんでもいいじゃん!本編GOハイ!」

_______________________________________________________

そんなこんなでアルと柳が戦うことになった

ヒツイ「それじゃあ、始めてくれ・・・」

と言ったのだが、二人は硬直して動く様子はない・・・様子を見るつもりなのだろうが全く動かない

紫道「なぁ、見合ってから何分経った?」

デュラ「2分だ、様子見としては普通の時間だろう」

紫道「マジでありますか・・・」

アル「・・・君、全く動かないね・・・もういいや、こっちから行くよ」

尾古「やっと動いてくるか〜」

アル「・・・噛み砕け・・・マグナムファング!」

白い巨大な狼が現れ、柳に突撃した

柳「(!?この人も特殊魔道師か!?)氷のは・・・!」

間一髪で柳は回避、狼が通った後の地面は抉れていた

柳「(あの人の属性は何だ・・・)・・・貫け!フリーズランス!」

アル「砕け散れ!フォースブレイク!」

二つの魔法がぶつかり合って相殺した

アル(・・・どう見ても氷属性だな、近付かれたら厄介だぞ)

柳(ここは距離を一気に詰めて一発に賭けないと・・・こっちもあの人の魔法を避けるのにも限界がある・・・)

ありす「ねぇ、そこのお方」

クラウス「な〜に?」

ありす「あのお方の属性は何ですの?」

クラウス「アルの属性はね、物理、魔法じゃないって思われるかもしれないけど、衝撃波も十分魔法だからね」

ありす「衝撃波・・・」

柳が一気に距離を詰めてきた

アル「やっぱり来た・・・飛ばせ・・・ブラストチャージ」

アルの回りの物が飛んでいった、それは柳も例外ではなかった

柳「・・・わかった・・・あの人の攻撃は物理だ・・・物理なら特殊なものは何もないから衝撃が強いか、僕の氷の壁が強いか・・・というのが勝負の決め手になりそうだ・・・」

またもや柳が距離を詰めに走ってきた

アル「・・・またか・・・ブラストチャージ」

柳「アイシクルサイス!」

椿「・・・?・・・柳・・・あんな魔法使えたっけ?」

ヒツイ「言っただろう、こういう場面で魔力は上昇する・・・と」

柳足下から四方八方に氷塊が突き出てきた、その氷塊は全てアルに向かっていった

アル「な、何だこれは!?・・・マグナムファング!」

狼と氷塊がぶつかり合った、結果は氷塊が狼を突き破りアルに直撃した

アル「うあぁ!」

柳「・・・これで・・・」

アル「・・・終わらないよ・・・魔法一発で倒れるほど・・・僕は弱くないからね・・・」

尾古「・・・・・・」

紫道「ここに魔法一発でやられた人がいますよ〜」

尾古「紫道テメェ!」

輝城「喧嘩せずに見てくださいよ!」

ヒツイ「・・・お前達に魔道師同士を戦わせるというものの目的は、お前の所の魔道師を強くするだけが目的ではない、俺たちの所も含めて強くなってほしいからな」

椿「・・・成る程」

アル「・・・行くよ・・・一閃、ソニックバスター!」

柳「白銀にて・・・アークティカ!」

アルからは刃が、柳からは何本もの氷の鎗が飛び出した・・・

アル「・・ハァ、ハァ」

柳「・・・クッ・・・」

(バタッ)・・・・柳はうつぶせに倒れた

輝城「柳さん!大丈夫ですか!?」

椿「・・・魔法自体は互角だったよな?」

ヒツイ「ああ、といってもあの柳とか言う奴は2回上級魔法を使ったからな、そりゃあ消費も激しくなるだろう」

・・・第一戦・・・×柳ー○アル

_______________________________________________________
セン「すんません、後書きのが面倒になってます」

キルス「おいおい」

[170] 出てきたので感想を(何
アル - 2005年10月20日 (木) 17時17分

 えぇ、僕が出てきたので感想を書かせていただきますね〜(ぇ
 (出なかったら書かないのかというのは聞かない(ぁ

 カッコいいですねぇw魔法w
 物理とかいろいろ・・・そこまで思いつきませんねぇ;
 小説を書ける方はすごいと思いますね;
 そして、面白いですしねw(題名見て読むぞと決めたやつ(いい加減な
 
 えっと、出していただきありがとうございます。
 がんばってくださいね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板