【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[164] 最後の戦い 「6章 幻影と因縁の城」
大志 - 2005年10月19日 (水) 19時35分

砦からも見える、高く高くそびえる城。そこの城に住む男こそ
今回の事件の根源だった。

「戻ったぞ。」

「ご主人様。ご無事でお戻りいただいて、私めも大変感激
 しております」

「レクス達が『四翼』相手に奮闘しとるようだが・・・。
 それも長く持たんだろう」

男は、自室に向かった。そして、教団の本城である砦の様子が
見れるモニターを出した。椅子に座り、煙草を吹かす。

「あの兵どもは、神竜を完全に復活させる糧となってもらう。
 ここに来られても、あの砦のように簡単には攻められんよ」

「ここは数々の勇者が散っていった城ですからね。お父上の代か ら継がれた計画、必ずや成功させましょう」

男はコクン、と頷く。

「人の数だけこの城は存在する、何て言うが・・・。
 その通りだな。この城を強くするのは、挑戦する本人だ。
 今回は、なかなか手強そうなメンバーだぞ」

男が笑う。部下・・・ と言っても、機械だが、そいつは
紙を持ってきた。

「今回もあれ、やりますか」
少し笑い声になる。この機械は、感情があるのだ。

「ん、そうだな。今回はこの人数か・・・。よし、私は終わった
 ぞ、お前は?」

部下機械はペンを手に、すらすらと書き始めた。この2人、
今回は何人がゴールするか、賭けをしているのだ。男の方は
今までの経験から、0人と予想したが・・・。

「!正気か、お前!これじゃ、賭け金を自ら捨てに行くような
 もんだぜ?ただでさえ、いつもお前は負けているのだか    ら・・・」

「今回は、これで良いですよ。・・・さぁ、状況は
 どうでしょう。何人残るか楽しみですな」

「はぁ・・・」
男は、呆れ顔だった。この男の正体は、誰も知らない・・・。
----------------------------------------------------------

                       続く



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板