【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[157] 最後の戦い 「1章 蛮族達」
大志 - 2005年10月16日 (日) 20時45分

市民「いよいよ後半か・・・。俺の悪役ぶりも磨が
   かかって・・」
作者「バテンの方は後々一気に書きます。両立は疲れる;」
-----------------------------------------------------------

「なぁ、村ってのはどこにあるんだ?」

大天使が汗を拭いながら言う。

「待て、静かにするんだ。この辺は蛮族どもの拠点が・・・」

シュンがそう言った瞬間、前方で爆音が響いた。

「おいおい、静かにできねーじゃねーか」

「行ってみよう!」
シュンが走り出す。大天使も続いて走り出した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ねぇ、もっと強い奴は居ないの?僕は雑魚の相手をするのは
 もう飽きたんだよ」

爆音の原因はハウトだった。
「こいつ・・・何者だ!ボスはまだ来ないのか!」

「もう居る・・・」
ハウトはすこし危険を感じた。こいつは大物だ、そう直感した。

「ようやく大将のお出ましかい!喰らえ!」
ハウトは剣の周りに風を集める。

「デスセティンウィンド!」
風の大砲が男に向かって飛んで行く。だが、男は動じなかった。

「この程度か・・・」

「なっ・・・!僕の攻撃が、通じてない・・・!?」

風を素手で受け止めた。そして、自分の武器である鉄球を
軽々と持ち上げた。

「貴様には死んでもらう。大事な部下が殺されたからな。」

「くっ・・・!」
すると、突然壁が崩れ、人が飛び出てきた。

「おいおい、自信満々のハウト君、いつもの調子はどうした?」

大天使だった。

「へっ、要領良いじゃないか。暇があったら加勢
 してくれるかい?」

大天使は鼻で笑うと、

「上等だ」
と言った。

「シュン。こいつの紹介は後でするから、手伝ってくれ」
シュンは無言で頷いた。

「面白い。だが、何人居ようと結果は同じだ・・・」

「そいつはどうだかな?行くぞ!」
2度目の未来初めての戦いが、始まった。
-----------------------------------------------------------

続く



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板