【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

井戸スマ会議掲示板

いらっしゃいませ!お気軽に足跡残してね



*SMAP*



*HOME*


*ねーむ*
*めーる*
*うぇぶ*
*めっせーじ*
*あいこん*さんぷる *ICON URL*
*PASS
*COOKIE*


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1317] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

ちっちさん、おはよ〜☆
日曜日に腰を痛めて寝たきり老人してました。
やっと昨日から起きれて少し歩けるようになりました。
椅子に座ってるのが辛いです^_^;

☆れすぅ☆ 2012年05月17日 (木) 06時42分

[1319] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

おはよ〜☆
今週もありがとうございました。
私にとって長い長い一週間…疲れました^_^;
週末は家でのんびりしたいです♪

今週もお疲れ様でした。
週末素敵にお過ごし下さいd(^-^)ネ♪

☆れすぅ☆ 2012年05月26日 (土) 08時01分

[1318] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

おはよ〜☆
肌寒い朝です。午後には雨になるらしい。
腰の調子だいぶ良くなったので、昨夜は店に出てみました。
お客さんと飲んでるだけだけだったのですが…
なんか体が重く疲れました^_^;
それにしても、家でじっとしてるのが苦手な私でした(笑)

☆れすぅ☆ 2012年05月22日 (火) 06時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板