【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

井戸スマ会議掲示板

いらっしゃいませ!お気軽に足跡残してね



*SMAP*



*HOME*


*ねーむ*
*めーる*
*うぇぶ*
*めっせーじ*
*あいこん*さんぷる *ICON URL*
*PASS
*COOKIE*


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1314] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

ちっちさん、おはよ〜♪
今日は朝からお日様元気な仙台です。

パラダイスから一週間ぶりに現実の世界に戻って来ました。
今日からまたあまり愉快ではない現実でジタバタです(笑)

遅くなりましたが今月もよろしくお願いします(^・^)

☆れすぅ☆ 2012年05月07日 (月) 09時17分

[1316] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

おはよ〜☆
ウットリするくらい爽やかな好い天気ですぅ♪
何処かへお出掛けしませんか〜?
私は今日も目に優しい新緑香る山道をドライブして来ま〜す。
いろいろな緑…白っぽい緑、深い緑、黄緑。。。
木の種類によって緑が違いますが…
新緑は柔らかく目に優しく癒されます。

今週もお疲れさま。楽しい週末になりますように(*^^*)

☆れすぅ☆ 2012年05月12日 (土) 07時33分

[1315] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

おはよ〜☆
閉店してビルを出たら余りにも爽やかな朝だったのでのんびり徒歩帰宅。
一時間あまり掛かりましたが、犬と散歩する人、ジョギングやウォーキングに励む人、何をしてるか分からない人、いろんな人に出会いました(笑)

正午頃から雨になりそうな仙台ですが、今頃の雨は心地好いかも♪
春雨じゃ濡れて行こう(月形半平太)

今日も元気に\(^▽^)/

☆れすぅ☆ 2012年05月10日 (木) 06時49分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板