【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

井戸スマ会議掲示板

いらっしゃいませ!お気軽に足跡残してね



*SMAP*



*HOME*


*ねーむ*
*めーる*
*うぇぶ*
*めっせーじ*
*あいこん*さんぷる *ICON URL*
*PASS
*COOKIE*


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1313] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

ちっちさん、おはよ〜☆
一週間のご無沙汰になってしまいました<(_ _)>
花風邪〜のぶり返しか、微熱が続き咳が出て体調絶不調、気も滅入ってしまって…
私にとって体力も気力も最悪な一週間でした。
巷ではGW突入ですね。私も今日から9連休になります。
近間の温泉で心身ともリフレッシュして来ます。
連休の方、暦通りの方、そしてお出掛けの方、家でのんびりという方。
それなりに素敵に過ごされますように♪

☆れすぅ☆ 2012年04月28日 (土) 07時13分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板