【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

井戸スマ会議掲示板

いらっしゃいませ!お気軽に足跡残してね



*SMAP*



*HOME*


*ねーむ*
*めーる*
*うぇぶ*
*めっせーじ*
*あいこん*さんぷる *ICON URL*
*PASS
*COOKIE*


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1310] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

ちっちさん、おはよ〜♪
先週は風邪に悩ませられた一週間でした。
未だに鼻がグズグズしてます(ノ_・。)

桜前線仙台までやって来ました。
近くの榴岡公園は、三分咲きくらいかな?
今年もライトアップされる夜桜が楽しみです♪

今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

☆れすぅ☆ 2012年04月16日 (月) 06時36分

[1312] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

おはよ〜☆
久しぶりの徒歩朝帰り、回り道して朝桜観て来ました♪
昼桜より活き活き綺麗でした。今日はお花見会(夜桜)です(*^▽^*)
桜花 雨さえ降らなきゃ「あと少しもうすこし」持ちそうです♪

今週もお疲れ様でした。良い週末になりますように♪

☆れすぅ☆ 2012年04月21日 (土) 07時06分

[1311] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

おはよ〜♪
曇り空、花冷え〜な朝です。

自動車運転免許更新に行って来ました。
シートベルト違反で青の5年に格下げ(^^;
あ〜〜ゴールドよさようなら(ノ_・。)
1時間も講習受けさせられました。
自業自得だけど、腹が立った(笑)

☆れすぅ☆ 2012年04月19日 (木) 08時07分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板