【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸スマ会議掲示板

いらっしゃいませ!お気軽に足跡残してね



*SMAP*



*HOME*


*ねーむ*
*めーる*
*うぇぶ*
*めっせーじ*
*あいこん*さんぷる *ICON URL*
*PASS
*COOKIE*


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1298] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

ちっちさん、おはよ〜♪
またまた雪が降っています。市街で10cm位積もりました。
「春の湿り雪」とか? 高速道も一部通行止め。
午後から雨になりそうです。冬将軍最後の抵抗か? (笑)

今週もファイト♪よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

☆れすぅ☆ 2012年03月05日 (月) 07時54分

[1299] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

おはよ〜♪
今週もお疲れ様でした〜(*^^*)
粉のような雪降ってます。寒いです。
ちょい暖かくなったり寒くなったり…
暫くはこんな陽気が続くのでしょうね。
体調崩さないようご用心です。

けいくん♪13才♪
☆お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう☆
ほんとに速いですね。。。
ちっちさんとのネットでのお付き合いも10年超えましたね。
長い間お付き合い頂いてありがとうございます。
これから出来る限りよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

今週もありがとうございました♪
好い週末お過ごし下さいませ〜(^▽^)/

☆れすぅ☆ 2012年03月10日 (土) 07時36分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板