【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

井戸スマ会議掲示板

いらっしゃいませ!お気軽に足跡残してね



*SMAP*



*HOME*


*ねーむ*
*めーる*
*うぇぶ*
*めっせーじ*
*あいこん*さんぷる *ICON URL*
*PASS
*COOKIE*


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1275] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

ちっちさん、おはよ〜☆
週末は家事に追われてました(^^;)
掃除、洗濯、買い出し、炊事…部屋の模様替えも♪
プラズマクラスター空気清浄機2台買いました。
なんかとても部屋の空気が綺麗になったような気が…(笑)

♪北風吹きぬく 寒い朝も 心ひとつで 暖かくなる
(吉永小百合、和田弘とマヒナ・スターズ 寒い朝)

今週も元気に行きましょう♪よろしくお願いしま〜す\(^▽^)/

☆れすぅ☆ 2011年12月05日 (月) 08時25分

[1276] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

おはよ〜(*^^*)
師走…なんかと忙しくなり時間に追いかけられてます^_^;
それにしても夜明けが遅いですね〜午前5時でも真夜中みたい(笑)

今日もより良い1日になりますように♪
Have a nice day

☆れすぅ☆ 2011年12月08日 (木) 07時37分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板