【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井戸スマ会議掲示板

いらっしゃいませ!お気軽に足跡残してね



*SMAP*



*HOME*


*ねーむ*
*めーる*
*うぇぶ*
*めっせーじ*
*あいこん*さんぷる *ICON URL*
*PASS
*COOKIE*


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1259] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

ちっちさん、おはよ〜(^▽^)/
昨日は蔵王山までトライブの予定でしたが…
急遽こちら恒例の「芋煮会」しました。
絶好の芋煮会日和♪地元のTV局とかも取材に来てました。
清流の河原での芋煮はとても美味しかったですよ。

今週も元気に楽しく行きましょう♪
よろしくお願いしまぁ〜す。

Have a nice day

☆れすぅ☆ 2011年10月11日 (火) 07時40分

[1260] shyoo
☆めーる☆ ★ほぅむ★

おはよ〜☆
夕夜から雨になってる仙台の夜明けです。
2回目の芋煮会予定してたので残念(;へ:)
今日は録り貯めして置いた映画でも観て過ごしますぅ。

今週もお疲れ様でしたぁ〜♪
楽しい週末になりますように(*^^*)

☆れすぅ☆ 2011年10月15日 (土) 07時26分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板