無料で掲示板を作ろう  Amazon-松屋牛丼やカレーのタイムセール開催

官能小説夜の部屋掲示板

ホームページへ戻る

 

お名前
メール
URL
タイトル
Color
Delete Cookie

 

驚きました
池のそば [ Home ] [ Mail ]
管理人様

はじめまして。今日,官能小説に名作はあるのだろうかとの興味に駆られ,「官能小説 名作」と検索致しましたら,こちらのサイトの「管理人あいさつ」のページに導かれました。
管理人あいさつを読み,一体どんな官能小説を書かれていらっしゃるのかと思い,ひとつ,夏祭りの小説を読みましたら,びっくりしました。
というのも,官能小説としてはあまり見かけない形式でしたので,戸惑ったのです。戸惑いつつも読了し,「うむ,これが官能を追及した形か…」と唸ってしまいました。
これで官能を感じるかどうかは人によるかと思いますが楽しんで読めました。
5年ほど更新されていないようですが,今後の研究の成果を楽しみにしております。

それでは。
No.21 2013年04月06日 (土) 00時03分

 

お久しぶりです。
官能小説大好き男 [ Home ] [ Mail ]
 管理人様
 お久しぶりです。
 とはいっても、私は毎日1回はここを訪ねていますので、「ああ、今日もいらっしゃらないのか」と寂しく思っています。
 あの女性の1人称の文章が懐かしい、また読みたい、聞きたい、触れてみたい。そういう気持で毎日を過ごしております。
 きっと、管理人様は今お仕事で本当に忙しいのでしょうね。
 そこを何とか……。
 それではまた。
No.20 2008年05月01日 (木) 18時06分

 

★詐欺に注意★
★詐欺に注意★ [ Home ] [ Mail ]
★詐欺に注意★

●宣伝書き込み在宅ワークも騙す詐欺常習犯●

■刑事告発事案■

u15.byethost13.com/
u15cc.newsit.es/
u15.hyperphp.com/

z.la/ua3gl
z.la/b5ca6
z.la/vz2cg

上記は★詐欺常習犯の新サイトです★
No.18 2007年10月10日 (水) 07時50分

 

お久しぶりです。
官能小説大好き男 [ Home ] [ Mail ]
 とは言っても、私の方は毎日このページを一日に3回位訪ねているので、久しぶりという気はしないのですが……。
 今回のメールは次作のアップのおねだりです。前作のアップからそろそろ1ヶ月が経とうとしています。あの、女子高生の一人称の文体が私にとってはたまりません。そろそろ、薬が切れかかっています。管理人様もお忙しい身、そう簡単に書けないとおっしゃるかも知れませんが、そこを何とかお願いいたします。
 以上本当に勝手なお願いですが、宜しくお願いいたします。
No.15 2007年03月25日 (日) 01時15分

 

いいですね!7
官能小説大好き男 [ Home ] [ Mail ]
 早速に、名作をありがとうございました。
 もともと、私は近親相 ものは不得手なのですが、管理人様の作品は、あっさりとして、じめじめしていないので、すっきりとお腹に(?)収まりました。この手の作品は管理人様のようにからりと仕上げるのは難しかったのでは無いでしょうか。
 さて、私の反省なのですがちょっと管理人様を焦らせすぎたのではないかと思っています。
 管理人様もお忙しいのでしょうから、管理人様のペースで名作を書いてください。
 これからはゆっくりと、名作をお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。
 自称:筆頭ファンより
No.14 2007年02月26日 (月) 10時47分

 

いいですね!6
官能小説大好き男 [ Home ] [ Mail ]
 今回も名作アップ、ありがとうございました。
 そうですか「後ろ回り」と来ましたか。よく色々なシチュエーションが浮かぶなと感心します。内容は私好みの内容になっていますので、もう、何とも感想も書きにくいですね、。今までに書き尽くした感です。気がついたら脱いでいたという女の子の思いがグッドです。
 ところで、こんなシチュエーションはどうでしょう?男の子の下宿に、幼馴染みの女の子が遊びに行って、季節は夏で、クーラーが無くて扇風機しかなく仕方なく女の子も男の子も下着姿になって……。文才があれば、私が書けば良いのでしょうが、全く文章化が出来なくて。もし、お暇なときがあればお書きいただければ望外の幸せです。
 それでは、次回作を楽しみにしています。
 
No.12 2007年02月14日 (水) 11時16分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
お返事が遅れまして、誠に申し訳ございません。
私用で忙しかったり、小説の面白い書き方などを、あれこれと考えたりしていましたものですから。
題材を頂きました下宿のストーリーは、アイディアを煮詰めて、いづれ書いてみたいと思いますので、今しばらくご猶予を頂きたいと思います。
下手なりに頑張って更新していきたいと思っておりますので、今後とも、末永く宜しくお願い致します。
No.13 2007年02月24日 (土) 21時13分

 

いいですね!5
官能小説大好き男 [ Home ] [ Mail ]
 早速に、スクール水着アップしてくださいましてありがとうございました。堪能しました。良いですね。唯、少し私の嗜好から言いますと、女子高生が水着の上の方を先生に下ろされて、オッパイが見えるところで、もっと引っ張って頂いて、オッパイを先生に見えられるところの女子高生の羞恥心がもっとはじけるところを描いていただければ、私もますます興奮できたのに、と思うところです。下半身についても、もっと、もっと女子高生の羞恥心を描いていただければと思います。しかし、前回も言いましたようにこれは一愛読者の勝手な嗜好なので、管理人様には管理人様のお考えの下で官能小説をお書きになっているのですから、文句を言っているのではないということだけはおわかり下さい。何にしても次回は女子高生演歌歌手ですか。楽しみにしております。私の駄文を気にされることなく、また私を興奮させる作品をお待ちしております。
No.10 2007年02月06日 (火) 00時57分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
いつもいつも、丁寧なご感想を頂きありがとうございます。
また、毎回有益なアドバイスを頂き、感謝しております。
何分にも、まだ作品とも言えないような文章を、書き始めたばかりの素人なので、一つ一つのアドバイスがとても参考になります。
ご指摘のとおり、作品の中の盛り上がりの強弱など、また、人物の心理描写など、勉強しなければならない点が沢山あると思っております。
これからも勉強して行きますので、今後とも、お気づきの点がありましたら、ご指摘頂きたくお願い致します。新作が出来次第更新致しますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

追伸:すみませんが、演歌歌手は途中まで書いて保留致しました。なぜ女子高生に演歌なのか、分からなくなってしまいましたので、再考したいと思います。コロコロ予定が変わってすみません。見捨てずに、温かく見守ってやってください。
No.11 2007年02月06日 (火) 21時11分

 

いいですね!4
官能小説大好き男 [ Home ] [ Mail ]
 夏祭り、浴衣=女子高生が着せてもらって、きゃぴきゃぴ喜ぶ。私にはこの図式しか思い浮かびません。偶然に昔の男友達に会うってのもこの際自然ですねっ。浴衣の襟から片乳を見せるってのも良いですね。でも、この際この片乳は であって欲しいと願うのは私だけでしょうか。浴衣のしたにはブラジャーはしない。これって本当はそうなのかも知れないけれど、私としては引っ張り出した片乳のブラジャーを取り上げてしまいたいという気もします。以上色々言いましたけれど、これは文句じゃあないんです。そこの所を管理人様、誤解なさらないで下さい。あくまで一愛読者の勝手な言いぐさなんです。管理人様の文才にあこがれている者の勝手な言いぐさと思い、お許し下さい。次回作も期待しています。
No.8 2007年02月02日 (金) 15時35分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
毎回、ご感想をありがとうございます。
スクール水着を書いてみました。
気に入ってもらえると、よいのですが。また、忌憚のないご感想を頂ければ、幸いです。本音のご批評は勉強になります。
次回は、女子高生演歌歌手を予定しています。あくまでも予定は未定ですが、お楽しみに。
では、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
No.9 2007年02月03日 (土) 18時20分

 

いいですね!3
官能小説大好き男 [ Home ] [ Mail ]
 新体操ですか?良いですね。もともと新体操っていうだけで何だか興奮する格好なので、確かに女子高生があんなハイレグ穿いているだけでもう、なんだか良いですね。ああ、私も女子校の先生になってみたい……。
 管理人様には次をおねだりして、申し訳ないんですが、スクール水着なんてのも良いんじゃあないんですか。いやこれは私の個人的な趣味なので、管理人様に次の予定があれば勿論それで良いんですが……。
 管理人様には、焦らずに待っていますので、次も宜しく……。
No.6 2007年01月30日 (火) 23時44分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
毎回読んで頂きありがとうございます。
毎回感想まで頂いて、大変励みになっております。
スクール水着については、面白そうなアイディアを探して挑戦してみますので、しばらくのお待ちをお願い致します。
では、今後ともよろしくお願いします。
No.7 2007年01月31日 (水) 21時40分

 

いいですね!2
官能小説大好き男 [ Home ] [ Mail ]
 あれから、ほとんど毎日このサイトに寄っていたんですが、新しい小説がアップされなくてもう終わってしまったのかなと、ちょっとさびしく思っていたら、有りました!!
 私はちょっとロリータ趣味なのですが、中学生はがきっぽくって、女子大生はちょっとふけすぎていて、女子高生が一番いいです。特にこの、女子高生の目線で語られるこの文章に魅せられています。
 今回も前2作に負けず劣らず良かったです。
 管理人さま、無理を言って申し訳ありませんが、次回作の早期アップを願っております。
 以上宜しくお願いいたします。
No.4 2007年01月15日 (月) 21時49分

 




Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板