【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ドラゴンクエスト
携帯版 不思議のダンジョン&もっと不思議のダンジョン
質問掲示板

ゲームしていてわからなくなったことなど書いてみてね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3538) 嬉しさのあまり 投稿者:ゆうゆう

とりあえず昨日、倉庫にあるいらないモノを全てアイテムリーグに送って今朝サイトを見たら1位になっていました。ちなみにドラゴンです。まぁ目標は上位入賞なので順位にはこだわらないんですけど嬉しさのあまり書きこんでしまいました。
あと3万点もあれば十分だと思うのですがどこで稼げばいいと思いますか?


2010年11月02日 (火) 07時38分


(3539) 投稿者:イシュト

4ヶ月ぶりにドラゴンに復帰しました
今の上位入賞ラインはどの位でしょうか?
人数減ってしまってさっぱりわかりません(笑)
稼ぎ所は黄金で充分です
さて話は変わりますが大盗賊ターンは秘密ターンの延長みたいな感じです
もしピオ杖を処分してなければ2個めの金メダルも狙えます(笑)


2010年11月05日 (金) 05時35分


(3540) 投稿者:ゆうゆう

残念ながらピオ杖は処分してしまいました。10本ぐらいあったかな?
ところで今日のドラゴン45位ってイシュトさんですか?
そして上位入賞ラインは11万あればいいと思うのですが…。
先月も11万ぐらいだったかな?2,3カ月前は8万ぐらいだったと思うのですが…。


2010年11月05日 (金) 07時26分


(3541) 投稿者:イシュト

私です(笑)
とりあえず10万くらい送って様子見しときます


2010年11月05日 (金) 22時26分


(3542) 投稿者:ゆうゆう

やっぱりそうでしたかー。お互い上位入賞目指して頑張りましょうね。


2010年11月06日 (土) 07時26分


(3543) 投稿者:イシュト

足し算を間違えてしまいました(-"-;)


2010年11月17日 (水) 23時15分


(3544) 投稿者:ゆうゆう

やはりそうでしたか。おそらくそうなんじゃないかなー?って思ってました。ちなみに私は111111点にしたのは初めてです。
何か嬉しかったので画面メモしときました。
あとこのままの点で上位入れると思いますか?


2010年11月19日 (金) 23時02分


(3545) 投稿者:イシュト

稼ぎやすいので微妙ですね
金貨30個くらいストックしといた方が良いかもです


2010年11月20日 (土) 05時10分


(3546) 投稿者:ゆうゆう

分かりました。


2010年11月20日 (土) 07時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板