【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

視線の選択板

視線恐怖症に関連する御投稿は勿論の事、
それ以外にも何でもお気軽に御投稿下さい。

※各質問に投票する場合は、どちらか投票したい選択名をクリックして下さい。

戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[105]

[ 2016年12月12日 (月) 10時01分 ]

投稿者 つらい さん
質問 眼科の治療中に視線が泳いでしまい、医者にそれを指摘された事が
ある (23)
ない (21)

名前: 内容:


[103]

[ 2016年01月19日 (火) 19時17分 ]

投稿者 つらい さん
質問 外出時に自分が不機嫌(怒ったり等)だと視線が気にならなかった事が
ある (41)
ない (40)

名前: 内容:

[104] tact:自己視線恐怖症と表情恐怖症の症状が非常に強く出てしまうので自分には全く当てはまりません [ 2016年06月25日 (土) 09時28分 ]


[102]

[ 2015年05月26日 (火) 13時50分 ]

投稿者 つらい さん
質問 気になりだして何年くらい経つ?
一桁 (62)
二桁 (70)

名前: 内容:


[101]

[ 2014年09月28日 (日) 18時43分 ]

投稿者 ちー さん
質問 自分が横を通ったり、喋ったりすると周りの会話が止まったり、空気が変わる事がよくある。
頻繁にある (89)
あまりない (76)

名前: 内容:


[100]

[ 2014年04月25日 (金) 07時49分 ]

投稿者 ken さん
質問 視線恐怖症になったのがきっかけで、生きていること自体に緊張するようになっていた。
そのとおりです (102)
別にです (72)

名前: 内容:


[99]

[ 2014年03月20日 (木) 04時44分 ]

投稿者 クマちゃん さん
質問 服屋や眼鏡屋の鏡が気になる見たくない怖い。
はい (88)
いいえ (85)

名前: 内容:


[97]

[ 2013年10月02日 (水) 16時50分 ]

投稿者 まーさ さん
質問 すれ違う人がこっちを見てるきがする
はい (103)
いいえ (90)

名前: 内容:

[98] とら:気がするんじゃなくて、見ていますちゃんと。人って動いているものとか、顔とか自然に見てしまう生き物なんです。だからただ見ているだけで特別意味はないんです。 [ 2014年02月24日 (月) 23時47分 ]


[96]

[ 2013年06月11日 (火) 15時21分 ]

投稿者 佳奈 さん
質問 疲れているときは脇見がでない
はい (107)
いいえ (101)

名前: 内容:


[94]

[ 2013年04月08日 (月) 09時25分 ]

投稿者 占い さん
質問 視線教室の夢をみる
はい (105)
いいえ (110)

名前: 内容:

[95] 占い:すみませんw視線恐怖の夢をみるで( ´ ▽ ` )ノ [ 2013年04月08日 (月) 09時27分 ]


[93]

[ 2013年03月18日 (月) 16時01分 ]

投稿者 シスター さん
質問 電車で、他の人の話を聞きたくないのに聞いてしまう
はい (121)
いいえ (100)

名前: 内容:






Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板