【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

ネトマナを守って楽しく話しましょう☆

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

見ましたか!?
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
今日の天才ビット君!
しんちゃんがビット君の歌のコーナーに
コーラスとして出ています^^!
ちゃんと名前も載ってますよ〜vv
たぶんこれからしばらくの間流れると思うので
要チェックです☆(笑)
No.36 2004年04月16日 (金) 19時42分
ま・・マジっすか?!!!
ゆうき [ Home ] [ Mail ]
それは、大変じゃないっすか
来週から、ちゃんと見ないと・・・

昨日しんちゃん泣いちゃったみたいですね
また見れなかったんですが
まぁ、しんちゃんのないた顔は見たくないので
ぎゃくに、ちょこっと嬉しかったんですが・・・

やっぱり、このサイトの名前でもあるように
KEEP SMILEしんちゃんにはずっと笑っていてほしいものです☆
No.37 2004年04月16日 (金) 20時00分
見てないけれども
皇 優利 [ Home ] [ Mail ]
最遊記のビデオを探してて見損ねてしまったけれども
ビットくんに紫星が…!
来週からは、見よう・・・ちゃんとv
携帯のスケジュールに入力です(笑

↓スレに繋げて
ざ・・・ざんねんれす。
恋愛に対する考えとか言ってらっしゃいました。
ちょっかいとか出しちゃうより、はっきり言っちゃう派みたいですよ、紫星はww

そ、そいえば・・・あったわ・・・イベントの時みんなと一緒に。(滝汗
No.38 2004年04月16日 (金) 20時04分
マジですかい!!
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
あ〜ん。今日のビット君はアニメでハム太郎に変えてしまいました;
ガマンして見とけばよかった〜。
でもでも来週はちゃんと観ますよ☆
嬉しい情報ありがとうです!!

そーしーてー、新TOPの張り替え作業バリ速ですね(笑)
毎度の採用ありがとうございますデス>u<
菜那さんも「今日のしんちゃん」みたいな絵日記を描いてくれると嬉しいッス♪
大変かもしれないけど、私も協力しますよっ☆☆
No.39 2004年04月16日 (金) 22時12分
遅れてすいませんm(_ _)m
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
皆さんもビット君出演には
驚きのようで…(笑)

ゆうき>>おぉ〜どうでしたか〜?
今週はビット君見れましたか〜^^?
最近どうもしんちゃんが出ている日
は見れなくって…泣きそうですよ〜。
(金曜日くらいしか見れないんで…)

ゆーちゃん>>どーでしたかぁ^^?
紫星バッチリでしたよね〜☆
(見れてなかったらスイマセン;;)
確か前もそんな事言ってましたよね〜v
直接TVで聞いてみたかったです〜><。

リョーコさん>>見ましたか〜^^??
ビット君にちゃんと出てましたよ〜v
TOPはもう気に入ったので早速!ですよ
今日のしんちゃんかぁ。よし!やろう!
まずは、去年の語録を復活させたいです…

というわけで、皆さん今日は見れました?
No.44 2004年04月23日 (金) 23時36分

 

わぁ・・・v
皇 優利 [ Home ] [ Mail ]
今日の天てれ、私にとって、初を見た感じですけど、初ですよね!!
紫星が「泣くなよって言って下さい!」と言ってからかれこれ一年
今日、初めて泣いてる姿をみましたvv
何だか、昨年度のやぎっちを思い出し始めていたわけですが(苦笑
と、誰も泣くなよって言わないから、言ってみました(TVの前で何を
というか、今日のチームのリーダーだ♪年上の郁哉よりも大人っぽく感じるのはなんだろ〜(笑

法律の時にゃ紫星の恋愛に対する姿勢が(^^
イジイジとしてるようなのよりもはっきりしてる方が好きなんだよね
私としては、幸生の気持ちも分からなくもないんだけど(消しゴムは^^;だけど
紫星みたいに、はっきりしてる方がいいよね〜、かっこいぐって。
というわけで、ほえ〜と好きじゃ〜、と思い返した優利でしたv

そして、珍しく、周りに先手を取ってカキコしてみました(何
No.34 2004年04月14日 (水) 20時14分
無念…。
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
初ではないかな〜(否定すんなよ)
えっと、天てれのノーマルの方では初めて
だったんだと思いますv
イベント終了時に泣いていたので^^

すいません、正直バイト真っ最中で…
見てませんでしたm(_ _)m
えっと、えっと…恋愛話とか、してたんですか?
いいなぁ〜前にしんちゃんは
好きなコいるっていってたから懐かしい(笑)

ごめんなさい〜レス待たせたうえ、
見てなかったので上手くコメント出来ず…><。
No.35 2004年04月16日 (金) 19時38分

 

なんか寂しくなるかも・・・
ゆうき [ Home ] [ Mail ]
しんちゃんの衣装かっこよかったですねぇ♪
でも、しんちゃんの良きライバル(?)wだった
やぎっちが卒業してしまってなんとも複雑な心境です・・・
それに、なんか、敵同士とかって分かれちゃってるし
でも、しんちゃんかっこいいからOKかな?w
No.30 2004年04月06日 (火) 00時33分
いらっしゃいv
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
衣装、とっても格好良かったですよねv
本当に似合ってて、今年も楽しみです!
確かに、八木っちが卒業した事で
MTKとか色んな面で淋しいですよね><。

今年の場合、2チームに分かれてるので
仲間だったのにって思ってたんですけど、
公式HPみたらツータイプのメインがあって、
それはそれでいいかなぁ〜なんて
思っちゃったりしてますv紫星君格好いいv
No.33 2004年04月10日 (土) 22時40分

 

おめでとう☆
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは!しんちゃん2年目突入ですね!
菜那さんとばんざいした〜い(笑)
衣装も黒でカッコ良さげだし(でも半数似てるのはどーなのよ)
顔つきも新人時代の可愛らしさよりもカッコ良さが引き立つようになりましたねっ♪

ひとつ残念なのはやぎっちが…うーん。
いろいろ思う所はあるけど、今後は役者としてのやぎっちを応援していきます^^

…ぅ…うわぁぁぁん><
やぎっちは天てれに出てないけど出てるんだ〜!
私だけには見える!(幻覚です危険です)
熊ちゃんが卒業した菜那さんの気持ちがよーく分かります。

しんちゃんから話題がそれてしまってゴメンナサイでした><
No.26 2004年04月05日 (月) 20時03分
こんにちはぁ〜v
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます〜v
しんちゃん残留、飛び跳ねるほど嬉しいです!
2年目になって、カッコよさも倍ですよ^^
私もリョーコさんと万歳した〜い(笑)
衣装…格好いいんですけど、だけど、
やっぱり半数かぶってるのは許せないです。
公式HPのしんちゃんのポーズも、
可愛さ⇒格好よさ強調に変わってますv

はい、ごめんなさい!ココにも八木っちで
落ち込んでるヤツが一人…><。
まさか卒業するなんて思って無かった…。
そして、はっきりと八木っちが見えてました。
(こっちも幻覚が!!!)卒業って、本当に
悲しいです><。(話しそれたの大丈夫ですv
No.28 2004年04月05日 (月) 22時55分
残念やら嬉しいやら
皇 優利 [ Home ] [ Mail ]
紫星残ってよかったですよねぇ!
あの黒い衣装がすっごく似合ってて、かっこよかったですv
なんていうか、黒が似合いますね(笑
きゃわゆいと思いながら、かっこよくなったなぁって。
子供の成長ってすごいなぁとかぁv
公式の方はまだ未見なので、再起動したら見ようv
半数似てるって、衣装が似てるってことっすよね(理解力皆無に近し
なんていうか、寂しいって感じでした・・・色数少ない〜(涙

幻覚どころか、声まで聞こえてきてたんですけど(危)ああ・・・(号泣
山ちゃんとかは仕方ないかなとか思ったけど、やぎっちがいなくなるなんて・・(憂鬱
今年のやぎっちの衣装はどんなかなぁとかずっと楽しみにしてたんだけど。
MTKに、ゲスト出演してくれないかなとか、菜那ちゃん(熊ちゃん相手の)と同じ気持ちです、はい。
すごく切なげ・・・。って、紫星のとこで語るなぁ、自分。

あ、レス中でスマソですが
次更新の時ぐらいに、こちらにリンク張る気ですv
珍しく事前報告であります。
ではv
No.29 2004年04月05日 (月) 23時23分
遅くなってごめんです><
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
紫星の残留おめでとうー!!
(皆に対して、ね^^)
今年の衣装も似合ってて格好いいですv
うん、黒がとっても似合ってて、
あの衣装を見るとキマってるなぁ
って感動しちゃいます(笑)
すっごい格好良くなって惚れ直しました^^
衣装が半数似てるのは悲しくって><。

やっぱり卒業していくのはつらいです…
もし紫星君が卒業しちゃったら、
って考えると、今から泣けちゃいますよ><

あ、事前報告ありがとう^^
私のほうからもリンクさせてもらいますねv
「天てれ関係」の所でよかったかな;?
No.32 2004年04月10日 (土) 22時36分

 

復活
くみっぺ [ Home ] [ Mail ]
1300GET!ここのキリバンとかあるのかな?
こちらでもどうぞよろしゅう★
明日から新年度!楽しみだね〜。
運営頑張って!私も頑張るです☆
No.23 2004年04月04日 (日) 11時00分
くみっぺ師匠〜!
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
ようこそ来て下さいました!(嬉)
キリバン!…カウンタつけたのに考えてなかった^^;
改めて考えておきますv1300おめでとうですv
こちらこそ、どうぞよろしゅう☆(笑)

明日の新学期は本当に楽しみですv5分延びましたしv
衣装とか、しんちゃんとか気になる事がいっぱいです!
運営頑張ります^^!くみっぺさんも頑張って下さいねv
…!!そうだ!ココからもリンクしてもいいでしょうか!?
(前前から言おうと思ってたんですけど^^;)
No.24 2004年04月04日 (日) 15時54分
どうぞん★
くみっぺ [ Home ] [ Mail ]
おっと!師匠ですか?照れますな〜(笑)
天ドラやら何やら5分伸びたことによってパワーアップの予感(ニヤリ・・・)。しんちゃんの演技〜楽しみだわさ。
そうそう、リンクですがドドンパ貼ってくだされ(意味不明)。「天てれ★City」で貼ってもいいし、しんちゃんコーナーで貼っても良いし、お好きにしなさい(笑)
No.25 2004年04月04日 (日) 19時50分
期待通りなのか…そうでないのか
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
くみっぺさんは私のお師匠様ですv(笑)
期待通りなのか、そうでないのか
…今日の天てれ。しんちゃんが引き続き、
と言う点では期待ドウリですが…。
衣装がどうも気に食わないです^^;

やたvじゃぁお言葉に甘えて、
リンクさせてもらいます〜vvv
さっそく今から!(笑)
No.27 2004年04月05日 (月) 22時46分

 

きゃっきゃっ☆
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
また私のイラストを使って頂いてありがとうございます><
つぎはもっとトップらしくてなおかつ黄色いページの雰囲気に合ったイラスト描きを目指しますね☆

今日は見逃したあるある川柳のしんちゃんが見られるのでウキウキです^^
No.21 2004年04月01日 (木) 12時34分
きゃぁv
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
えへへvまたまた使わせてもらっちゃいました^^!
あのしんちゃんが可愛くって可愛くって////
つぎまた描いてくれるんですかvvv
やったぁv是非是非お願いします☆
しかもココに合わせて描いてくれるなんて〜vv
嬉しい事限りなしって感じで…v

今日のしんちゃん見れるかしんぱいです〜><
6:50からおでかけなので…。
ビデオでもセットしてから出かけます(笑)
No.22 2004年04月01日 (木) 12時48分

 

明日の天てれv
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
しんちゃんにとってとても嬉しい
収録になった事でしょう^^!
明日の天てれはしんちゃんの会ってみたい芸能人、
ボブ・サップさんが登場しますよ〜!
今まで見たことの無いしんちゃんの
笑顔が見れちゃうかも知れませんよv(笑)
注目注目!要チェックです☆
No.15 2004年03月22日 (月) 19時04分
うわぁい☆
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
ボブサップの実物は遠目から見ても「デカい」って思っちゃいますからねぇ。
みんなのテンションはかなり上がると思います^^

実は月曜の放送、うたた寝こいてしまって最後の望の前向きダンスしか見てないんです><
でも望がアレなしんちゃんも楽しそうに踊ってましたね♪
嫌いとおり越して大好きになったのかな^u^
No.16 2004年03月23日 (火) 01時37分
前向き♪
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
しんちゃんも皆もテンション上がりますよねv
ボブ・サップさんの登場はこっちまで
ドキドキしちゃいます^^!

いやぁ〜><!残念です〜!
月曜日はしんちゃん、大活躍でしたよ☆
ソロでの行動がありました!もちろんセリフ(?)も♪
でも一たのしそうだったのが、前向きダンスでしたよv
笑顔がかわいかったですよね〜^^
「大嫌い」は愛情の裏返しかもv(笑)
No.17 2004年03月23日 (火) 18時16分
二人そろって
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
卓也をバカにしていた(というか遊ばれてた)話し、すごく「らしくて」面白かったですね^^
3人とも楽しかったんだろうなっ><

ボブサップはなかなか器用な方で、おびえている小百合が愉しかったですねぇ♪でもギャラリーとして戦士全員居て欲しかったな…

ここに書いて良いのかは分かりませんが
しんちゃん絵チャット楽しかったです>u<
また遊んで下さい!芸人話しもまじえつつ☆
No.18 2004年03月24日 (水) 05時54分
優利 [ Home ] [ Mail ]
サップよかったですよねぇ・・・
小百合を震え上がらせたあの視線はこっちまで笑っちゃいました(ォィ
けど、最後はみんな一斉にやってきたけど、応援ということではじめっからいればよかったのにv
憧れのサップに会えて嬉しそうにはしゃぐ紫星を見たかったなと(><。

月曜じゃ、今年度初(?)でエマとコンビ組んでたよねぇ(てっきり樹音かと。
可愛かったけど、可愛かったんだけど、答えを聞くまで何だか分からなかったです(苦笑
>「大嫌い」は愛情の裏返しかもv(笑)
かも。(ぇ
望って結構世話好きかもしれないし。(笑わせるの好きだからねぇ。
ただ、望のおかげで紫星がよく見えなかったんだけど
元気よく踊っててよかったですv可愛かったw

書き込むの遅くて無駄に文長くってすみませんです(^^;
No.19 2004年03月24日 (水) 11時42分
昨日のしんちゃん
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
リョーコさん>>
ですよね^^!あの3人「らしい」感じで
会話が可愛かったですv卓也が「わかった!」
って言った時とか凄く可愛かったv
いや、もちろんしんちゃんも討人喜歡!(可愛い)
そして、しんちゃん絵ちゃっと、楽しかったですv
こちらこそまた遊んでやって下さい^^v
(書き込んでも大丈夫です=しんちゃん繋がり)
お2人>>
サップさんは期待通りの活躍でしたねv
たしかにギャラリーとして、
最初からみんなが登場していればよろこんだ
しんちゃんの顔がみれたのに><!
それだけは残念でしたけど…。
ゆーちゃん>>
やっぱり前向きダンスの時のしんちゃん、
望が邪魔で(禁句)見えなかったですよね〜><
でもたのしそうだったのははっきり覚えてます^^
No.20 2004年03月24日 (水) 16時31分

 

誕生日だよ!全員集合(ぇ
ゆうき [ Home ] [ Mail ]
しんちゃん誕生日だねぇ〜♪
プレゼントも金曜日にちゃんと出せたし♪
菜那は、プレゼント送れた?
なんにせよ、やっぱりしんちゃん命だわ(´▽`)
これからも、ずっと可愛いしんちゃんでいてほしいね♪
No.13 2004年03月21日 (日) 01時58分
生日快樂!!
管理人 [ Home ] [ Mail ]
しんちゃん誕生日おめでとうv

プレゼント、バッチリ送れました^^
当然v(もちろん)プレゼントちゃんと届いてると
いいんですけど…^^;
私もしんちゃん命です☆(笑)
これからも可愛い、そして格好いいしんちゃんで
いて欲しいですv
レッスンも大変だと思うけど、頑張ってねしんちゃん^^

九歲的生日快樂!從現在起也一直 支援著!
No.14 2004年03月21日 (日) 14時42分

 

(*/∇\*)キャー(何
ゆうき [ Home ] [ Mail ]
うわーメッチャ可愛いサイトですね♪
初めまして(ぇ ゆうきといいます
好きなてれび戦士は、もちろんしんちゃんです!!
モンキーマジックの衣装にめろめろです(サルのほうねw)
これからもよろしくお願いますm(_ _)m
No.8 2004年03月10日 (水) 14時43分
どうもです^^
管理人 [ Home ] [ Mail ]
いらっしゃいませです^^
えぇ、可愛いのはしんちゃんをイメージしたからです
(とかいってみたりして^^)

えっと、こっちではしんちゃんだけを応援しているので
好きなテレビ戦士…というのは言わなくても
大丈夫ですよ〜(笑)
ココに来てくださる人はみんなしんちゃん大好き
な方々なのでっ^^☆
こちらこそこれからも宜しくお願いしますっv
No.9 2004年03月10日 (水) 15時17分
だからねぇ〜
ゆうき [ Home ] [ Mail ]
だからこんなにHPかわいいのね♪
BEARSも可愛いけど、こっちも好きだなぁ
こっちのサイトの繁栄を期待してます♪
ではでわ
No.10 2004年03月12日 (金) 16時04分
遅レスすいません^^;
管理人 [ Home ] [ Mail ]
わぁいvありがとうございます〜^^
これからもしんちゃんトークで
盛り上がりましょうねぇ〜♪(笑)
(ちょっと移転しますけど^^;)
ゆうきさんが来てくれるの楽しみに待ってますからv
No.11 2004年03月15日 (月) 17時13分
ゆうき [ Home ] [ Mail ]
また変わったら、教えてくださいね♪
もぉすぐしんちゃんの誕生日ですよぉ〜♪
これからも、可愛いしんちゃんでいてほしいものです^^
No.12 2004年03月15日 (月) 22時52分

 

フライング☆
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
ちは☆
お絵書き板のHPをクリックしたら入れちゃったので
せっかくだからフライングさせて頂きます♪
やっぱり黄色なんですね*可愛いよ!可愛いよぉ><

…ばはは!!自分の絵が古くて笑ってしまいました;
寂さんのサイトで2回目くらいにPCにお絵書きしたやつですよね!
懐かしいです^^
でも私のしんちゃんに飽きたら遠慮なく瑠璃さんとか優利さんとかにバトンタッチしちゃって下さいね(笑)
ではでは♪
No.6 2004年03月07日 (日) 07時31分
フライング、welcome☆
管理人 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは〜^^!
お絵かき板にアドレス載せておいて良かったv
フライング全然OKですよ〜(笑)
なんだかしんちゃんのイメージってやっぱり
黄色じゃないですか〜?
わんぱくっぽいイメージなので^^

…使わせてもらっちゃってます(笑)
だってリョーコさんの張老師気に入ってるんだもん!
たしか寂さん宅から掻っ攫ったイラストで…(笑)
っていうか一生飽きませんのでvvv
リョーコさんが描く八木っちやしんちゃんは
今にも動きそうで〜vvv大好きです(>_<)
No.7 2004年03月07日 (日) 13時25分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板