【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ネトマナを守って楽しく話しましょう☆

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

あっ!!きたしんちゃん!!
8810 [ Home ] [ Mail ]
いやーとうとうしんちゃんがドラマの
方に登場しましたね^▽^
しかも泣き虫の役で(笑)
エマにおだんご取られたり、
日焼けマシーン取られたり。
なんだかドラマも最近おもしろさがどんどん
ましてきた感がっvv続きが楽しみです☆
No.74 2004年07月01日 (木) 18時18分
見ましたよ〜^^
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
しんちゃんの初ドラマ!
(言い方がオカシイのですが。)
また「泣き虫」キャラできましたね^^
お団子のシーンではやっぱりか!!
などと思ってしまいましたよ(笑)
これからもどんどん登場してほしいですv
MTKもまだなので、いつしんちゃんが
登場するか気になりますねぇ〜^^
No.75 2004年07月03日 (土) 10時21分

 

天てれQ
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
今週はしんちゃんの天てれQですよ☆
チャレンジしましたか??
「僕の宝物はなんでしょう」という3択に「えびっち」があってので迷わず選んだら、しんちゃんに思いっきりくっしゃりしたカオではずれーと言われたしまいました。声に出して笑ってしまいました。
そうだった…自分で飼うと言っておいて世話もしてないんだった…
その上宝物じゃない項目にわざわざ載せるなんて、しんちゃんったらエビいじめがお好きな様で(笑)
ますますトップ絵がリアルに感じられて私は嬉しいです*
ではでは♪
No.68 2004年06月12日 (土) 03時32分
連書きごめんね;
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
誤字が2回も…私としたコトが;

みなさんの天てれQのツボドコロはどこでしたか??
No.69 2004年06月12日 (土) 03時36分
えびいじめー
優利 [ Home ] [ Mail ]
しんちゃんにゃ、だまされましたよねー
私も絶対に、って力いっぱい「えびっち」を宝物としてクリックしたら
はずれーって(笑)
そうなんですよねー、世話はお父さんのお仕事になってるんですよねー。
わーわー、えび大切にしろ〜(ザリガニやて
初回一点で二回目も三点だったけど、面白かったです、はい(><
ああ・・・それにしても、えびっちがんばれー(笑
No.70 2004年06月14日 (月) 10時41分
だまされたぁ〜!!
8810 [ Home ] [ Mail ]
私も「きたきたこれぜったいえびっちだ!!」
と思ってクリックしましたよ!!
しんちゃん、ちゃんと世話してあげなよー^^
私のツボは「サルが好き」ってとこですね☆
サルってけっこう気持ち悪いですよ!?
あっでもしんちゃんが好きなら私も
がんばってみようかな、とか
思う自分がいたり^^;
No.71 2004年06月17日 (木) 19時13分
つぼ
優利 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。(ですよね、8810さん
ああ・・・やっぱりみんなしてるんですね、えびっち(笑
恐るべし、しんちゃん。

ツボですか(質問見てなかったという優利さん。
やっぱりえびっちだったんですが、服を誰が選んでくれてるか、で
お父さんだっていうこととか(2回間違えて。
うん、いいお父さんじゃないか、きっとセンスいいんだ。ついでに、お母さんよりお父さんっ子か、とか想像しちゃいました。(笑
No.72 2004年06月17日 (木) 20時08分
ふふふf…
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
みなさんしんちゃんに騙されましたね(笑)
私はなんとか騙されずにすみました^^
確か答えは○○の写真ですよねv
(あえて一応隠してみた)
しんちゃんは実のところは
えびっち嫌いなんでしょうか?(笑)

宝物じゃないのにわざわざ…>>
ここのつっこみがおもしろいですよ(笑)
まずザリガニなのにえびっちってつけるところ
もなかなかのザリガニいじめですよね^^
(本当はちゃんとすきなんだろうけど)
あと好きな動物がサルだったとこ!
なんか自分と一緒だったので嬉しかった^^
ツボどころですかぁ〜
あのツンツンヘアーのところですね!
自分でやってるんじゃないんだぁ〜と(笑)
No.73 2004年06月21日 (月) 19時40分

 

生放送ライブで!
8810 [ Home ] [ Mail ]
木曜日の生放送で,最初の歌を紫星くんが歌ってました☆
あぁ〜もうほんと・・・!!
かわいらしい〜〜>▽<vv
歌上手でした!!!
No.65 2004年06月04日 (金) 18時47分
いつもいつも…;;
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
どうして木曜日ばっかり
用事が入っちゃうんですかねぇ(泣)
しんちゃんが歌ってる姿、
見てみたかったのに;;
これからはちゃんと録画しようと
今度こそ思いましたよ〜(TAT)
No.66 2004年06月11日 (金) 16時40分
残念です〜><
8810 [ Home ] [ Mail ]
バイトとかすごく大変ですねぇ・・・
今回は自転車の鍵を落としちゃうし・・・
でもそれでももういいや、とか
ならなくてまた録画しよう、とか思う
菜那さまはほんとに天てれが
好きなんですね☆★

こないだ家に来た友達が私の天てれの
ビデオを発見して「天才てれびくんなんか
録画してんの?大丈夫?」
と言いました。私は「見たらわかるから!
どれだけ楽しいかわかるから!」と
必死に説得しましたが
見てくれませんでした(泣

なんかって何さー!!
全くみんなわかってない!!
No.67 2004年06月11日 (金) 19時26分

 

そうなんだぁ^^
8810 [ Home ] [ Mail ]
なんとしんちゃんはクラスで2番目にあしが速いそうです☆嬉しそうに話すしんちゃんを見て,こっちもなんだかほのぼのしちゃいました!!
だんだんしんちゃん情報が増えていく〜♪
No.62 2004年05月31日 (月) 08時59分
ホントですね〜^^
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
しんちゃんはスポーツ万能なんでしょうか☆
歌ラボでの「足、早く、なりたぁーい!」の顔が面白くて見ててニコニコしちゃいました>u<
No.63 2004年06月01日 (火) 23時51分
しんちゃん!
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
しんちゃん足も速いなんて
格好いいですね^^
クラスで二番目か〜是非是非一番に
なって欲しいですよねv
応援しましょう!(笑)

しんちゃん情報、ありがとうです^^
こうしんしなくっちゃ^^v
No.64 2004年06月02日 (水) 20時33分

 

ひっさびさだぁ☆
8810 [ Home ] [ Mail ]
あぁ〜学校のパソコンが壊れてて・・・もう全然来れませんでした8810です!おひさしぶりです〜って誰もカキコしてないっ!?−△ー;
よ〜っしこれからまた遊びにたくさん来ます^^
リョ―コさま見ましたちっちゃい山ちゃん☆こんなカッコ!?
歌い方!?何回も巻き戻して見ちゃいました!!
こないだはしんちゃんが水没してたり・・・いつもにまして
最近は天てれから目が離せませんねっ!!!
No.57 2004年05月18日 (火) 16時58分
いらっさいませぇ〜
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
こちらこそお久し振りです〜;;
PCの調子が悪くて書き込みさえ上手く
行かないような状況です〜(T_T)

しんちゃんの話を!よろしくですv
最近時間がなく、天てれも見れない状況です。
そろそろこんな生活に終止符をうたねば…。

というわけで、ここで宣言するのもどうかとは
思いますが、終止符を打つため、Keep☆Smile
をリニューアルしたいとおもいますv
おたのしみに!(笑)
No.59 2004年05月19日 (水) 14時52分
お久し振りです〜☆
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
菜那さんがPCお休みしてたみたいだったので私もお休みしてました(笑)
でもお元気そうでなにより☆
リニューアルするんですか??ならトップも新しく夏な感じのお絵書きをしに行こうかな^u^

8810さんもお久し振りです!
ちっちゃい山ちゃんの歌声…でしょ!しんちゃんに似てるでしょ☆
天てれ幕府のひとりタイタニックも面白かったですよね〜、
「無理だって言ったでしょ!紙いかだ!!」と怒る様も可愛かったですね♪
No.60 2004年05月22日 (土) 00時36分
びっくり!!
8810 [ Home ] [ Mail ]
菜那さまが終止符を打つっていうから、このサイト閉鎖するのかと思いました!!(汗
リニュ楽しみに待ってます☆
最近見れてないんですかぁ〜残念です・・・
えーと昨日は紙フトタッチダウンでがんばってました!!うまく紙ひこうきをキャッチして大喜びではねてました^^
ドラマにも早く登場してほしいです♪
こないだ「あれ?しんちゃん!?」とか思ったらふみや。いやふみやも好きですけどね!
早く登場してほしいです(しつこい
No.61 2004年05月27日 (木) 11時20分

 

今日のMTKクラシック♪
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
今日はちっちゃい山ちゃんが見れて終始「かわい〜〜☆」と言っていました、リョーコです。
ちっちゃい山ちゃんの歌声を聞いたのは今日が始めてだったんですが、今のしんちゃんの歌い方にそっくりで驚きました☆
しんちゃんもあと2〜3年で声変わりしたら山ちゃんみたいにしっかりとした歌声になるのかな〜と、楽しみになりました♪

最近はじめましての方が多くて嬉しいですね^^
ジンさん、8810さん、宜しくお願いしまーす☆
No.52 2004年05月04日 (火) 22時17分
やぎっちラジオ出演☆
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
連書きすみません!
しかもしんちゃんの話題じゃないし。

やぎっちが5/5 8:30〜ニッポン放送のラジオにゲスト出演するそうですね☆
また元気な声が聞けると思うとすっごく嬉しいです!
ではでは>u<
No.53 2004年05月04日 (火) 23時27分
こちらこそよろしく☆
8810 [ Home ] [ Mail ]
あぁ〜昨日のMTKクラシックは
まだ聞いてません〜でも録画して
ますのでこれから見ます☆
ちっちゃい山ちゃん楽しみです!
しんちゃんの歌い方にそっくり!?
早く見なきゃ〜!!

そうそう、やぎっちがラジオ出演
すると聞いてこれは聞かなきゃ〜と
思ったらうちラジオないんでした〜・・・
ラジオスターの悲劇・・・(ん?
みなさんは聞いたんでしょーか?
No.54 2004年05月05日 (水) 13時25分
あらら〜
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
8810さんこんにちは。
ラジオ聞けなかったんですね><
やぎっちは相変わらず元気な様子で、アシスタントとして天気予報を読んだり、学校の遊びの話をしたり、やぎっちのおばあちゃんと一緒に将来の夢の話をしたりしていました♪
放送は3時間でしたがやぎっちが出演していたのは約20分くらいでした。でも立派に活躍していましたよ!!

ところで、ちっちゃい山ちゃんの歌声は聞けましたか??
踊りもキマっていて、今よりもっとスキになりました^^

うーん、しんちゃんの話題ゼロですね…菜那さんすみません;
No.56 2004年05月06日 (木) 21時50分
すみません〜><。
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
なんか最近PCの調子悪くって
全然管理できてませんでしたm(_ _)m
もう新しいPC買ったのでこれで何とか…。

ちっちゃい山ちゃん!あの日はしっかり
見てましたよ!!
声変わりか〜そういえばしんちゃんも
近い未来そうなるんでしょうねぇ〜
(かなり興味津々ですよ)
でも今は元気いっぱいの可愛いしんちゃんで
いてほしいですv
しんちゃんの歌い方って
結構特徴ありますよね^^可愛い!

子供の日のラジオ情報は知ってたんですが…
ラジオが無い!(自分が作ったの以外)
ってわけで聞けませんでしたよ;;
しんちゃんもラジオとか出て欲しいですね〜!
No.58 2004年05月19日 (水) 14時45分

 

初めまして〜^^
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
こんばんは8810さんv
KEEP☆SMILEへようこそ!です^^
一応しんちゃんイメージして作ってます(HP)
ありがとうございますv
これから一緒に応援していきましょうね

え〜っと天てれは・・・・
木曜日は必ずといってバイトが入ってるので
見れてないんです;;
どうしても見たいんでビデオとろうとは
してるんですが見る暇が無いっていうか;;
楽しそうだったんですね〜しんちゃん!
私も見たかったなぁ〜><。
No.49 2004年05月02日 (日) 21時51分
あれれ…?
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
ごめんなさい〜下のは、
8810さんへの返信だと思ってください!
No.50 2004年05月02日 (日) 21時54分
あはは^^おっけーです!
8810 [ Home ] [ Mail ]
しんちゃんイメージなんですか!?
へぇ〜菜那さまはこんなイメージなんだ☆
見る暇がない・・ん〜残念!!><
まぁ見れる時に見れたらいいですねっ♪♪
No.51 2004年05月03日 (月) 18時59分

 

わぁ〜初カキコだぁ☆
8810 [ Home ] [ Mail ]
KEEP☆SMILEは初めましてです〜^^
菜那さまこちらのサイトも可愛らしい〜!!
>▽<==3
紫星くんを応援されている人は
メッチャ多いですねっ♪これからもずっと
応援していきま〜す☆★
No.47 2004年04月30日 (金) 11時28分
8810 [ Home ] [ Mail ]
あぁ〜連続レスしちゃった!><
なんか木曜ライブの・・え〜っと・・
紫星くんと千秋と樹音?が替え歌で
歌ってたのがすっごく可愛らしかったです☆
なんかあからさまに「お互いぶつかって」
と言われたと思わせんばかりの照れ様と
楽しそうな顔!!^^
右下の流れる広告を見て、ビット君も
バッチリ録画しました☆★
みなさんも見ましたよね!!?

・・菜那さまはまだ天てれ見れて
ないのでしょーか・・・T△T
No.48 2004年05月01日 (土) 12時37分

 

しんちゃんの優しさを感じた。
ジン [ Home ] [ Mail ]
初カキコです。よろしくおねがいします!しんちゃんは、とても優しいコですよ!ファンレターの返信のハガキをくれたときも忙しいのに直筆で書いてくれて、しんちゃんは、本当に優しいです!
No.43 2004年04月23日 (金) 23時00分
はじめまして^^
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
ジンさん初めまして^^
こちらこそ宜しくお願いしますね!

しんちゃん好きさんが集まってくれて
とってもうれしいです><!
しんちゃんは優しいですよね〜^^
私も、直筆で書いてくれた手紙を見て
すっごく優しいなぁって感じました^^
サインもなんだかしんちゃんらしくって。

これから一緒にしんちゃん応援しましょう☆
No.46 2004年04月23日 (金) 23時47分

 

見ましたか!?(パート2)
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
劇団東俳さんのHPにやぁっと!
しんちゃんのページが出来ましたよ〜!!!
見てない人はさっそくチェック!!ですよ^^
No.40 2004年04月17日 (土) 22時15分
いわれてみてみたぁv
皇 優利 [ Home ] [ Mail ]
わぁ!紫星おめでとぉ、個人ぺーじできてv(何
民族衣装みたいな服で笑みを浮かべてるの、かわゆいーvvサマになってる〜(あたりまえか・・・
後、茶色い上着と帽子かぶってひょこっとしてるのとか、すごく可愛かったですvv
ホント、何着ても似合うなぁ、とか思いましたよー。
情報ありがとうでしたwこの前見たときは無かったのでまた暫く東俳行かないとこでした(苦笑
それではw
No.41 2004年04月17日 (土) 23時14分
写真が☆
リョーコ [ Home ] [ Mail ]
にこーっとしている写真が特に「可愛くてムカツク〜☆」と言いながら目をハートにして見ていました。
乙女心は複雑よね(はいはい。
菜那さん、毎度の情報提供ご苦労さまです♪
早く天てれのドラマの方にも出てきて欲しいですね^^
No.42 2004年04月22日 (木) 15時45分
おめでとう〜^^
菜那(管理人) [ Home ] [ Mail ]
毎日、劇団東俳さんのHPチェック
したかいがありました(笑)

さすがしんちゃん!!
まさかこんなに急ピッチで
しんちゃんの個人ページが出来るなんて
…東俳さんでも異例じゃないですかねぇ?

写真もすっごく可愛かったですよね!!
最近忙しくて天てれ見れてないので
ちゃんと情報提供出来てるか不安です><。
来週からは、色々更新していきますのでv
No.45 2004年04月23日 (金) 23時42分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板