【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Loon's Trail 総合掲示板

スキー&スノーボードをはじめとするウィンタースポーツ、そして

ニュージーランドや山歩きの情報交換の場としてご活用いただければ幸いです。


なお営利目的の投稿などがありましたら、管理人の判断で削除しますのでご留意下さい。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
覚えてますか?
by マサヒロ (240f:6f:77c3:1:5c5b:f0ec:8e9f:61e9(IPv6:kddi-jpnic-jp-20171026)) RES

ご無沙汰しております。
2018/08/19(Sun) 14:32[708]

by ルーン (i125-202-81-211.s42.a020.ap.plala.or.jp) +

Re: マサヒロさんへ。

こちらこそごぶさたしております!
掲示板へ書き込んでいただいて、ありがとうございます!

たいへん申し訳ないのですが、NZではたくさんの方々とお会いしたのでうるおぼえなんです。
でもバガボンドBPはクライストチャーチの中心部から歩いて行ける、外見は普通の家みたいなバッパーでしたね。
NZでの思い出の品は全て実家に置いてあるのが惜しいです。
でも記憶を辿ればもう少しで思い出せそうです…。どうもすいません。m(__)m

NZで始めたトランピングのおかげで長野に引っ越すまでになってしまいました。
人生何がきっかけで変わるか分かりません。
今後も自分としても励みになってる登山のレポを
頑張ってUPしていきますので宜しくお願いします!

2018/08/23(Thu) 22:27[709]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板