【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Loon's Trail 総合掲示板

スキー&スノーボードをはじめとするウィンタースポーツ、そして

ニュージーランドや山歩きの情報交換の場としてご活用いただければ幸いです。


なお営利目的の投稿などがありましたら、管理人の判断で削除しますのでご留意下さい。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
4度目
by 山歩き (p163175-ipngn200501osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) RES

こんばんは。
こちらの掲示板は書き込みが少ないので、前回も僕の投稿ですね。
あれから2年近くも経ってました。
月日が経つのが早いです。

ということで、本日4度目の出会いがありました。
史跡公園で声を掛けました。
さすがにルーンさんのことは覚えましたよ。
世間は狭いので、また会うこともあると思います。
また声を掛けますよ。

下りは地蔵谷道でした。
まあまあの涼しさでしたよ。
青谷道、杣谷道、地蔵谷道が猛暑でも登りやすい道だと思います。

最近は摩耶山レポが減ったので、また以前ののようなものを期待しております。
って前回と同じ事を書いてみました。

ちなみに摩耶山さん歩さんには4回、Tokiwaさんには1回会ってます。
声掛けは摩耶山さん歩さんの1回のみですが、結構凄いことかと思います。
2016/08/21(Sun) 20:40[704]

by ルーン (i222-150-131-103.s41.a028.ap.plala.or.jp) +

Re: 4度目♪

こんばんは、山歩きさん。

前回と同じくお声掛け、そして書き込んでいただいてありがとうございます。

摩耶山は最も身近なトレーニングの場なので、やはり登る頻度が高いと思います。
こちらこそまたお会いした時にはよろしくお願いします。

摩耶山さん歩さん、Tokiwaさんにも会われていたのですね。
山の世界は広いようで狭いです。

まだアルプス登山の予定を残してるのでボッカトレの必要があるのですが、
山歩きさんのお薦めどおりに、しばらくは谷道を多めに歩くようにしたいですね。

最近、なかなかレポを作成する時間を長く取れないでいます。
どうしてもアルプス優先にはなってしまいますが、出来るだけ山行記録は毎回まとめていきたいです。

2016/08/23(Tue) 21:56[705]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板