【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Loon's Trail 総合掲示板

スキー&スノーボードをはじめとするウィンタースポーツ、そして

ニュージーランドや山歩きの情報交換の場としてご活用いただければ幸いです。


なお営利目的の投稿などがありましたら、管理人の判断で削除しますのでご留意下さい。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
再会したのに・・・
by 山歩き (p3036-ipad314osakakita.osaka.ocn.ne.jp) RES

こんにちは。

今日、史跡公園下の石段ですれ違った者です。
山門のベニヤ板トンネルのすぐ上の辺りです。
見てすぐは分かりませんでしたが、すれ違った後で気付きました。
ルーンさんかなって思いながら確信は持てなかったです。
後ろを振り返ってみたらマックパックを背負っていたのでやっぱりそうかなと。
後ろにいた人はお母ちゃんですよね。

ルーンさんだろうと思いながら上から声を掛けるか
下りて行こうか迷いましたが、結局そのまま登りました。
今、サイトのツイートを見て、やっぱり当ってたって後悔。
前回会ってから1年5カ月経ってました。
覚えてますかねって言えば良かったです。

2度あることは3度あるので、どこかで再び会うような気がします。
その時は声を掛けたいと思います。
と言いながら、会ったのは実質3回目ですね。
1度目は声掛けできず、2度目は声掛けて、3度目の今回はまたまた声掛けできず。
ほんのちょっとの勇気って大切ですね。

最近摩耶山レポがないので、また摩耶山レポ期待してます。
失礼しました。
2014/11/02(Sun) 16:42[702]

by ルーン (i60-46-187-46.s41.a028.ap.plala.or.jp) +


こんばんは、山歩きさん。

そういえば、石段ですれ違った方が居られました。
昨年に黒岩尾根の上のほうでお声掛けいただいたことはもちろん覚えていますよ。
HPを見てというのは初めてだったので嬉しかったです。
でも大変失礼と思いますが、お顔ははっきりと思い出せません・・。

今回もすれ違っていて、お声掛けに迷われたとのこと恐縮です。
来てる服は多少違うこともありますが、背負ってるザックはいつでもマックパックですので、
これを目印にしていただければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。

摩耶山には主にトレーニングで出掛けるパターンが多いです。
後は先日のように母の地図教室など何らかの目的がある場合などなど。

摩耶山を舞台にレポを作成するとすれば、未踏のバリルートを歩いた場合になりますね。
実はまだ歩いていないところはちらほらとありますので、
またレポをUPすることもあるかと思います。

今回も書き込みいただきまして、ありがとうございました。

2014/11/04(Tue) 19:53[703]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板