♪絵茶室用♪待ち合わせ掲示板

絵茶会開催のお知らせ、待ち合わせ専用の掲示板です。 皆さんも待ち合わせ等に使って頂いてOKです。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



狗隷 返信
管理人さんは、いいとして・・・ここ多いですね・・・人が。
(38)投稿日:2008年02月15日 (金) 18時46分

神楽 狼 ホームページ 返信
初めましてこんにちは、神楽 狼です。
掲示板だけをみつけてしまったので、もしマナー違反であれば記事は消去していただいてかまいません。


4/13.または4/14の8時以降に絵茶会をしようと思っています^^
ジャンルフリーなのでお暇でしたら遊びに来てくださると幸いです。

ではでは。
(37)投稿日:2007年04月08日 (日) 22時30分

京都 紅葉 ホームページ 返信
時雨さん、こんばんは! お久しぶりです♪
ウチのサイトで絵茶会を開く事になりました!!
日にちは、24日(土)のPM6時から8時までと、
25日(日)のPM4時から6時くらいです!
暇な方は是非是非来てください〜^^
(35)投稿日:2005年09月20日 (火) 19時58分

作間 時雨 (管理人) ホームページ 返信
9月23日 PM10:00から
シカマル・いの(10班中心)の絵茶会開きますv
もしかしたら、脱線あり
暇な方は、是非参加してください^^

事前にレスくれるとありがたいです(もちろん、キャンセル・乱入OKです)
(34)投稿日:2005年09月15日 (木) 22時40分

ミラクルきっず
時雨さん、お久しぶりですー。毎度コソコソ覗き見しております、ミラクルきっずです。

絵茶会やるのですねー!23日PM10時・・・参加できたらしようと思います。いや、多分します・・・何もないと思われますので(^^)
よろしくお願いしまーす。
(36)投稿日 : 2005年09月20日 (火) 22時50分

M/C ホームページ 返信
こんにちはVv
初めてなのですがエチャ参加させていただきますVv
部活などで来れない時もあると思いますができるだけ来ます!
でわVv
(33)投稿日:2005年08月02日 (火) 09時33分

作間 時雨 (管理人) ホームページ 返信
夏休み中(7月から8月いっぱいまで)の土日、夜9:00頃から、管理人が来れない時以外は、エチャしているので、是非是非覗いてみてくださいv
もちろん、毎回でも大歓迎です!
ちなみに、8/6・7は、管理人が来れませんが、使って頂いてOKですv
(30)投稿日:2005年07月24日 (日) 16時19分

小梅
時雨ちゃんこんにちわ><昨日は本当に失礼をばいたしましたJJ
で、今日なんですが、昨日は明日きますとかほざいてたんですが(ぉぃ
なんだかこられないかもですJJほんとうにごめんなさいです><
でわでわ!
(31)投稿日 : 2005年07月31日 (日) 09時19分

満月 メール ホームページ
こんばんはww
夏休み中土・日エチャ会やってるんですか?!
行きます行きます行きm(五月蝿い
来れない日もあると思いますが、できるだけ参加します♪
ではでは〜♪
(32)投稿日 : 2005年08月01日 (月) 22時47分

作間 時雨 (管理人) ホームページ 返信
サスケお誕生日エチャv

7/23(土)
   pm9:00〜
サスケ・7班・うちはとかメインです(脱線あり

もしお時間があるようでしたら,是非A参加してみてくださいv
(26)投稿日:2005年07月16日 (土) 00時44分

蜜柑
こんにちはv
その日暇だったら参加させていただきますねっv
(27)投稿日 : 2005年07月16日 (土) 12時33分

満月
こんばんはw
23日ですね〜w了解です^^
エチャ会参加させて下さいw
(28)投稿日 : 2005年07月16日 (土) 20時51分

満月
あ;;言い忘れなんですが、23日花火大会があるので、ちょっとエチャに来るのが遅れるかもしれますん;;
それではw
(29)投稿日 : 2005年07月17日 (日) 12時46分

作間 時雨 (管理人) ホームページ 返信
7月はNARUTOキャラお誕生日3連発!!!
随時、絵茶会開きたいと思いますので、都合のつく方は、ふるって参加お願いしますー^^

 ネジ誕v
7/3(日)  pm9:00〜  ネジ・ガイ班主体

 キバ・赤丸誕v
7/9(土)  pm9:00〜  キバ・赤丸・8班主体(2次、3次会まで長くやれる方大歓迎)

 サス誕v
後日発表―――
(22)投稿日:2005年06月27日 (月) 23時38分

京都 紅葉 ホームページ
ネジ誕の日は、テスト前日なんで行けませんが、
キバ&赤丸誕の日は、行けると思います!
問題は時間なんですが・・;;
お父さんに頼んでみます!
というか、勝手にやります!!(コラ
行けたら、よろしくお願いします♪
(23)投稿日 : 2005年07月01日 (金) 17時05分

満月
こんにちはw
今日のネジ誕のエチャ会参加させて頂きます><
9:00からですねw了解です^^
ではではw
(24)投稿日 : 2005年07月03日 (日) 10時18分

作間 時雨 (管理人) 返信
@6/6、D.Gray−manの神田ユウ君のお誕生日&6/13、コムイ兄さんのお誕生日

突然ですが、6/4にちょっと早めですが、二人のお誕生日記念エチャ会開きたいと思います。
6/4(土) pm9:00〜  DグレOnly
 となります。都合のつく方、ふるってご参加くださいVv


A6/9、NARUTOのイタチ兄さんのお誕生日
こちらは、ちょっと遅れますが、6/11に絵茶会開きたいと思っております。
6/11(土) pm9:00〜  
      暁・うちは・はたまた、写輪眼??みたいな、あいまいなジャンルで祝ってあげるつもりです^^;
興味のある方は是非来てみて下さい^^

@Aどちらかでも、両方でも、来ていただけると嬉しいですv
(19)投稿日:2005年05月30日 (月) 14時29分

茶鹿 ホームページ
こんにちわww今日の絵茶会に参加させていただきますvv
神田とコムイさんのお誕生日御祝したいデスvv
9:30から参加させていただきます。
デワデワww
(20)投稿日 : 2005年06月04日 (土) 15時47分

こんばんは。今日の絵茶会、23時(11時)ぐらいまで参加させていただきます。宜しくお願いします。
(21)投稿日 : 2005年06月11日 (土) 20時04分

京都 紅葉 ホームページ 返信
こんばんは、京都 紅葉です♪
イキナリですが、ウチのサイトで絵茶会やることになりました!
日時は、5月27日(土)、28日(日)のpm5時〜9時です
暇な方は是非是非来てくださぁ〜〜い!
(18)投稿日:2005年05月26日 (木) 19時18分



Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET