【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

♪絵茶室用♪待ち合わせ掲示板

絵茶会開催のお知らせ、待ち合わせ専用の掲示板です。 皆さんも待ち合わせ等に使って頂いてOKです。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

作間 時雨 (管理人)
待ちに待ったゴールデンウィーク!早速絵茶会開きたいと思います!!
なんと2日間!
日時は

5/3(火) pm10:00(時間遅い…かな?
    (ジャンル指定ないけど、一応このサイト沿いで)

5/5(木) pm9:00 (次の日学校よね?
    (ナルトonly…管理人のわがままです)

で、来れる方是非いらしてください!
(12)投稿日:2005年04月29日 (金) 00時56分

ミラクルきっず
こんばんは、時雨さん。
さすがは黄金・・・!絵茶も黄金日時ですね・・・!(意味不
私2日とも参加させていただきたいと思いますー。・・・忘れていなければ。
いや、忘れません、絶対。
(13)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 22時57分

羽鳥
こんにちは。
絵茶会、是非参加させていただきます!(ぇ
3日のは、時間が少し合わないのでこれるか分かりませんが・・・(だからクルナ
(14)投稿日 : 2005年04月30日 (土) 14時34分

なるたろう ホームページ
こんにちわぁ。
絵茶会あるのですね〜、ぜひぜひ参加させていただきます^^
絵茶初心者なので、ヨロシクおねがいしますvv
(15)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 16時07分

卯月
こんちは!!!
是非Aいけたら行きたいと思いますwww
その時はよろしくお願いします・‥…━━━☆
(16)投稿日 : 2005年05月02日 (月) 20時59分

グリ
おはようございます!!今日の絵茶会参加できたら行かせてもらいまぁす♪でも行けない確立のほうが多いので!!でもがんばるねぇ!あと、絵茶やったことないんでその時は皆様よろしくおねがいします。。。
(17)投稿日 : 2005年05月03日 (火) 10時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板